㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

いとしのユズ  (五島市より。。その14)

2008-05-26 21:21:29 | Weblog
  タバコかぁ。。。。。。。五島市より、ハマグチです。

 今日は、暑かったなぁ。。

 
 
 わたしの家の庭には、ユズが植えてあります。まだまだ、

小さいのですが、新しい芽が出てきました。


 
 昨年末、鉢植えの柚子の木を購入し、冬は、家の中で、溢れんばかりの愛情をそそぎ、


だんだん暖かくなったので、庭へと移植しました。



順調に育っていくことを楽しみにしながら。。。。。。。


すると、見る見るうちに、枝に付いていた葉が落ちていきました。


あぁ~、もうだめだ。。。。。


なんとか、一枚だけ残っていた葉が落ちたときには、

そう思ってしまいました。



。。。。。などなど、


一喜一憂しながら柚子の木を眺めてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の夕日百選 | トップ | 第一回メタボ報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事