㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、佐世保など、、、お客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

3段アイス

2016-09-11 19:00:00 | Weblog
こんばんは。長崎中央の彩華です。

晩御飯を食べた後、アイスをついつい食べてしまうわけなのですが、ついにあのアイスを購入してしまいました。。。

コーンに乗せたアイスを家で食べられる日がくるとは・・・。

お店とかでしか食べられないイメージが勝手にあったのですが、スーパーとかで普通に売ってるんですよね。

3つの味が入っているものがあったので、それを購入して3段にしてみました。



写真のものは溶けて垂れてきてしまっていますが、味はおいしかったです(^▽^)/

アイス乗せる器具(ディッシャー)に500円、アイス本体500円、コーン200円で楽しめます♪

ポテトサラダを盛るときにも使えるので、サラダアイス?も作れるかもしれません。

普通のポテサラを1つ、ほうれん草を使ったポテサラを1つ、カボチャのポテサラを1つでお皿に盛ったらかわいいかもしれません。

色々と想像は膨らみますね。。。

もし上記のポテサラを作る機会がおとずれたら、また記事をあげようかと思います。ではでは(^▽^)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿