オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

ゲート封鎖できました

2007年11月02日 | テレビ(バラエティ)
今週の「ジャンプ○○中」
このコーナーは面白いので、見ました
前の回に続き、賞金を目指し、逃走するという企画。
今回の舞台がまたビツクリ
あのユニバーサルですよ
初回から、こんなお金かけて大丈夫?
なんて思っちゃいます


2回目にして、若き山本さんが逃げ切り、
成功したわけですが、今回も性格が見え隠れしてましたね~
まず、欲丸出しの汚いケンコバさん
あ~いう事するから確保されちゃうんですよね
裏切るタイプですな
闘志を燃やし、協力する中、走り損だった
福田さんは、お疲れ様でした(笑)
あーいう結果もあるのですね
面白かったのが、一緒にいて共倒れに捕まった
花子姉さんと徳井さん
早かったですね~(笑)
ピンクパンサーにバカにされたのもナイス



今回、行ったことがない舞台で、
勝手が分かりにくかったですが、前より隠れにくそうでした。
にしても、広い中、時迫るゲート封鎖に加え、
レディース捜査監視班まで、よく考えてますよね
恐面白です~ドキドキハラハラ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マギ)
2007-11-02 23:42:37
初めまして。マギと申します。

逃走中は深夜のときのほうが面白かったですよ??
この前のは何か・・・セコかった。
ゴールデンだからって、金のかかることし過ぎだと思います・・・。
マギさんへ (ぽっぽ)
2007-11-04 15:44:18
はじめまして^^
カキコ有難うございます。

深夜の「逃走中」は一度ちらっと見ましたが、
何度かあったのですか?
私が見たときは、渋谷のど真ん中だったと
思うのですが。
ハンターとかルールまでも同じだったのでしょうか?

私的には、場所にもテンションがあがったり
しますが、お金のかけすぎは、あまり良くないかもしれませんね。後に響きそうですし。
逃走中以外にも、チャレンジするみたいなので
楽しみです。