オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

名曲ひしひし

2008年12月05日 | テレビ(他ジャンル)
今年も、アーティストが集結する
「FNS歌謡祭」を堪能

懐かしい曲、意外に忘れてたりする
今年の曲などなど。
毎回思うのが、生歌聴けるあの特等席
羨ましい豪華な顔ぶれ・・
小倉さんの気持ちが分かります



さて、今年はライブ先から中継だった
SMAP
草なぎさんは、結局司会だったの?
と謎な中、SMAPの音楽活動は
増してた1年だった気がしますね~
それから、紅白に届かなかった
矢島美容室サービスしてるから、もう~
ストロベリーちゃん
マイク倒しちゃいましたね(笑)
おかげで口パクが、バレるという
矢島の今後は、いかに?
やはり聞き入ったミスチル
好きな「HERO」まで
歌ってくれてバンザイ
歌詞ともに頭に入ってる
名曲の一つでございます
あぁ~いいな!生歌(しつこい)




あとは、レコ大や紅白ですね
TVっ子





最新の画像もっと見る