オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

金のA様×銀のA様 レース編

2005年06月11日 | テレビ(バラエティ)
都内某所で、田中さんが命名した
“アンガールズドリーム賞”が行われた模様
田中さんが権利を獲得したものの、個人名じゃないとこが
またコンビ愛を感じた
二万人の観衆の中、馬車に乗って登場した
お2人は、声援に応対。
それにしても山根さんもリムジンに乗れたし、
一緒で良かった。気になっていたので

大きく馬券を一点買いしてた田中さんは、
真剣でした。当たれば大金だし。
あとから、山根さんもこっそり買ってたことが
分かったけど、二人とも全滅だったようで。
こればかりは仕方ないですね~。
甘くないってことで
けど、興奮してましたね~。実際あの場で見ると
興奮も増すだろうし、興奮せずにはいられないだろうけど。


表彰式の後、また会場に戻ってきて、お礼の挨拶として
コントをしてたのが、お2人らしいと思った。
そして、VIPルームでレース前にワインを一気飲みしてた
山根さんがツボでした~
前も番組で、その後仕事があるにも関わらず飲んでたし、
お強いのかしらー?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitchen)
2005-06-12 23:10:07
山根さんはお酒につよそうですね!でも、ワインは味わって飲んでくあださいよ!

25日のナイナイサイズに出るそうだよ!私この番組すきなんで楽しみです♪トークオンリーだったらうれしいな★
返信する
どうもです (ぽっぽ)
2005-06-13 16:57:43
山根さんは確かにお酒強そうですよね。ミュージシャンとも交流があるのが意外じゃないですか?

ワインは味わった方がいいと思いますが、

一気飲みした後の、田中さんのリアクションも好きです(笑)

田中さんは弱いらしいですね。



ナイナイサイズ情報ありがとうございます!

公式に書いてなかったので嬉しいです♪

前に、さまぁ~ずだったか、トークのみに

なってたので、そうなるといいですよね!

返信する