左希子化粧 美容のすすめ
化粧品、使いすぎていませんか?あなたの素肌は、洗顔と美容液で生まれ変わる。
 



今週の予定をお知らせいたします。

 

5月30日(月)

5月31日(火)  美容会

6月 1日(水)

6月 2日(木)  美容会

6月 3日(金)

6月 4日()  美容会

6月 日()   定休日

 

となっております。

美容会のご利用をお待ちしております。

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先週の美容会(お手入れ会)のことでした。

お客様から言われてとてもうれしかったことがあったんです。

 

 

お客様 「ここのお手入れって、愛用者にとっては、とても

     うれしいサービスだよねー。

     だってさぁー、毎月こんなふうにお手入れしてもらって

     肌の状態をみてもらっておまけに季節や私に合った

     アドバイスもちゃーんと言ってくれるしねー。」

 

スタッフ「ありがとうございます。

     でも、時々きついこともいいますけどね。アッハッハー(笑)」

 

お客様 「そうそう、たまーにおこられるもんねー。

     でもそれは、私の肌のことを考えて忠告してくれるんだよね。

     だからさ~ありがたく受け取ってるよ。」

 

スタッフ「そう言ってもらえるとうれしいです。」

 

お客様 「左希子化粧ならではのサービスだし、一番の特長だよねー。

     これが楽しみできているのよ。私・・・。」

 

スタッフ「こんなに喜んでもられると、私達の気持ちも明るくなるわ。

 

 

 

お客様がお帰りになったあと、休憩時間にスタッフみんなで

「喜んでもらえて良かったよねー。」と

話し合ったのは言うまでもありません。

 

週末の天気が晴れますように 

    



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




知り合いの農家で田植えが始まったということを聞き、その様子を見に行きました。

美唄は、日本でも有数な稲作地域で、おぼろづき、ななつぼし、ふっくりんこ、ゆめぴりか、きらら397などが作付けされています。

ここ数年、低温や日照不足で思ったような収穫が得られなかったので、今年こそ豊作をとの願いを込めて田植えが行われています。

私は、この地域で作られている農薬の使用を極力おさえたお米を毎日食べています。

 

また、美唄はグリーンアスパラの生産でも有名で、いま露地物の収穫が行われています。帰りに今日の朝収穫したアスパラをいっぱいいただいたので、その日の夜に食べました。

美唄にいると、地元の農家の皆さんが手間ひまかけて一生懸命育てたものを直接食べることができます。

また、その日の朝に採れたものその日のうちにいただけるという、都会では味わえない贅沢をしています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今週の予定をお知らせいたします。

 

5月23日(月)  美容会

5月24日(火)

5月25日(水)  美容会

5月26日(木)  美容会

5月27日(金)  美容会

5月28日()   定休日

5月29日()   定休日

 

となっております。

美容会のご利用をお待ちしております。

 

 

 

  



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




薄着の季節が近づいてきて、マイボディを見て

ガクーンときている、私達スタッフの哀しくも笑えるお話でーす。

 

ある日の午後のことスタッフみんなでダイエットの話で盛り上がり、

「○○○キャンプ」とか「○○リズム」とか「○チャンダイエット」

等々の名前を出したら、「私、ぜーんぶ持ってるーぅ」という

スタッフがいて…興味津々…でもそのスタッフいわく

 

「筋肉痛にはなるは、腰痛にはなるは、

こんな長い時間してたら、主婦業できないわ」

 

で結局、どれもこれも続かず…

現在に至ると…言ってました。(スタッフ一同大笑い)

さてさて、彼女がどんなかは…ご想像におまかせしまーす。

(けっして、ダイエットが必要な彼女ではありませんよー)

 

みなさんもいろいろやっていると思いますが…

いい方法があったら教えて下さーい。

きっと彼女は喜びすぐ実践するでしょう

体の健康は、美肌にも深ーく関係しているんです。

女性って大変ですよねー。お顔も体も美しくありたいものですねー。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ