さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

汚れないタイプ

2024-03-21 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)






じゃあ行くかな?






そろそろいいかな?







らんらん、そろそろお洗濯しようか?




お気になさらず。






いやいや、でもね。お風呂はいろうね。




いや、大丈夫







蘭ちゃん汚れないタイプだから








いや、そんなことはないみたいよ






えっ?









蘭ちゃん汚れてる?









汚れていると言われショックを隠しきれない蘭丸くんでした(−_−;)







ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんき | トップ | 悪くないもん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-03-21 00:15:12
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、そろそろお風呂の時期なのね😅
毎日ブラッシングしてるけど落とせない汚れ、ありますね。
お風呂に入って綺麗になろうね😊

我が家はまさに今日がお風呂デー。3週間ぶりのお風呂です。
逃げられないようにハウスのゲートを閉めて、私はお風呂用の服に着替えて。それを見るとげんなりするルナリクはとりあえず無視して、2時間コースの始まりです🤣
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-03-21 01:00:12
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。夜散歩の園児蘭丸くん!😊 蘭丸くんは綺麗綺麗にして貰ってお散歩をした方が気持ちがいいと思うよ。シャンプーは蘭丸くんよりママさんが大変なんだからね。😄ラストの写真のお顔が面白いです。😀

佐吉ママさん、さっちゃんタウンの天候はどうですか。風が強くて寒さもかなりと聞いています。羽田空港は強風で欠航が多いとか。我タウンの寒さは相変わらずです。暖かい日が恋しいな〜。😅
Unknown (マックママ)
2024-03-21 02:11:46
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんママさんに汚れていると言われて呆然としているのが可愛いね(*≧∀≦*)蘭ちゃんもお兄ちゃんみたいにお風呂嫌いになっちゃったんだね😆お兄ちゃんのお風呂嫌いは相当なもので終わった後のヨレヨレになった姿が大好きでした🥰

ルナリクママさん2人の洗濯はさそかし大変だったでしょうね😔私はマックだけでも腰が痛くなって辛かったです…でも私が洗うと雑すぎて綺麗になってないと怒られてました😅
Unknown (ルー母)
2024-03-21 08:42:35
さっちゃんもお風呂嫌いだったけど、蘭ちゃんも嫌いだよね😊
でも、お風呂の後の触り心地、ふわさらは格別です。
人間なら、一週間もお風呂入らないのは近くに行けないけど、ワンコは一ヶ月以上でも、いや、半年だって顔をうずめる事ができます(笑)

昨日は寒かったです!そして今日も真冬です。
芽を出した水仙が寒そうです。
Unknown (エコママ)
2024-03-21 11:08:53
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃんのいつもながらの名台詞(?) 〈お気になさらず〉おもしろいです😁
そしてショックをうけたお顔も🤗

大型犬のシャンプーは本当に大変ですね、
腰が痛くなります、

シャンプーにだしていたのですが、毎月だと家計が〈痛く〉なりました😞

昨日のママさんタウンは風が凄かったのでは?
ニュースでは春の嵐のようでした、

そして朝から水原一平通訳の解雇報道、関東地方の地震と〈激震〉が走りました😓
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-21 11:24:37
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
らんらんそろそろ洗濯です。
学校がお休みだとグルーミングできないので自宅で洗濯です🧺

本当はグルーミングに出そうと思っていたのですがなかなか予定が合わず………

ママさんルナちゃんリクくんですもんね!すごい🐶
しかも両者共長毛で!
2時間のお風呂コースはすごいです!!お疲れ様でした😃
洗濯後の両者フワフワで気持ちいいんだろうなぁ。
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-21 11:32:17
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
園児らんらん最近カイカイよくします。
らんらん油も出てきたし天気予報を見て洗濯しないとです🧺

そなんですよね、洗濯が大変なのはこちらなんですけどね😖

こちらやばかったです。
昨日仕事だったのですが帰りの風の強さやばかったです🌪️
今年1番です!
あの強風では確かに飛行機飛ばなそうです✈️

ほんと、暖かい日が待ち遠しいですね☀️
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-21 11:41:53
マックママさんこんにちは😃
らんらんまさか!らんらんが汚れてる??とびっくりです😆
基本かわいいしか耳に入ってないので🤣

さっちゃんはやばかった😁
お風呂入るとぐったり。そしてすごい悲しいお顔してました😆
何かやられたような😖
こちらの方がよっぽど大変だったんだけどなぁ。

たしかにさっちゃんは雨も大嫌いで濡れるのNGだったからなぁ。
らんらんは雨もプールも大好きなのに、私とのお風呂だけNGなんだよなぁ🛀
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-21 11:47:52
ルー母さんこんにちは😃
そなんです。さっちゃんもお風呂嫌いでしたがらんらんも大嫌いです🛀
と考えると私のお風呂がへたなんだろうなぁ😭

確かに人間で1週間お風呂入ってないのは勘弁です🛀
病気の時はしょうがないけど🤧

ワンコは全然平気です!汚いと思うことないです😁

ショパンくんタウン雪はないけど寒いんですね🥶
逆に雪がない方がが風が乾燥して寒そうですね😖
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-21 12:05:09
エコママさんこんにちは😃
らんらん口だけは達者ですから😆
いつもお散歩中私と会話してるから色々な言葉を覚えてしまったんでしょうね🥲

らんらん、まさからんちゃんが汚いだなんて!とショックを受けちゃったみたいです。
本犬かわいいだけでできてると思ってますから🥲

そうなんです!昨日会社を出てびっくり!
風が凄すぎました!
もちろん家に帰ってからのお散歩中も風が凄い🌪️

らんらんの毛もかなりの勢いで靡いてました。本当すごい風だったなぁ😖

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事