さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

げんき

2024-03-20 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)






らんらん元気?





元気!







そっか。じゃあ。






じゃあ??







行く!!







ママより先に答えちゃう蘭丸くんでした^_^





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかんない | トップ | 汚れないタイプ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-03-20 00:12:02
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、元気で何よりです。お散歩楽しいよね。頑張って歩きましょう😊

東京に行ってる時にゴルパビに遭遇。4ヶ月の女の子でしたが可愛いったらない😅飼い主さんの同意のもと触られせてもらったらウレションからのアタック😱だよね、ゴルはこれだわ。孫娘はあまりの圧の強さに引き気味でしたが、私はルナの昔を思い出してわちゃわちゃさせてもらいました😊
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-03-20 01:11:56
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。園服姿?の蘭丸くんが可愛い🩷❗️新入園児に見えます。😀幼稚園に蘭丸くんが行ったら人気者でしょうね。😊

ルナリクママさん、それはいい体験をしましたね。😊ウレシヨンからの大歓迎!!まさにゴルですね、バージルもそうでした。😄
私は推理小説、時代小説ともに好きで毎日少しずつ読んでます。☺️佐吉という主人公が活躍する捕物帖がありますね、探してみようかな。😀
Unknown (マックママ)
2024-03-20 02:41:24
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん園児服が可愛いね(*≧∀≦*)どんな時でも心はお散歩に行く!なんだよね😅

ルナリクママさん良いなぁ〜ゴルパピに触れられて😌嬉ションする子いるけど悪い気はしませんよね…そんなに喜んでくれるのかって😆今朝ドアを開けると又雪が〜😫私の地区はそれ程でも無かったけどかなり積もっていた所があったようでもう雪は要らないって悲壮な顔で答えている人もいました😤捨てるものは沢山あるけど、どうしてもケチ魂が邪魔して中々決心がつきません💦
Unknown (ルー母)
2024-03-20 11:02:49
蘭ちゃん、元気でお散歩するのが一番です。
そして今時期の可愛い園児服が決まってます🤗💕
蘭ちゃん、とてもお似合いですよー♪
ぜったい💕町内のアイドルですね(^○^)

今日は春分の日なので、お寺さんに行って来ました。
今年は雪がないのでお墓まで行けましたが、とにかく風が冷たくて寒いお墓でした🥶
Unknown (エコママ)
2024-03-20 11:51:22
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
お散歩 命の蘭ちゃん😁
ママさんより先へ行ってますね🤔
そして園児服がまた よく似合う♥️♥️♥️

ルナリクママさん ゴルパピ いいなあ~ うれションも懐かしい😁

マックママさん 分かります🤔
なかなか捨てられませんね😓
私はもったいない世代の母に育てられたのでなかなか捨てられません、

友達からの助言で〈捨てる〉と決めたら一気にしないと心変わりがするかも(笑)

ほぼ3年おきに転勤していた時はこんなに物がたまりたせんでした、置くところがあると、ついつい〈財産〉を貯めてしまいます😂
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-20 12:15:09
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
らんらん元気満点です💯
食欲もたくさん、お散歩もるんるんです🎵

パピコに遭遇したんですね!
羨ましい😍
パピコのゴルは最強ですよね!
あらあらウレションもそしてアタック!かわいいなぁ🩷

お孫ちゃんはちょっと引いちゃいましたか😆
パピコは被毛もフワフワですよね!

私も遭遇したいなぁ🙂
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-20 12:18:45
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
そなんです。
久しぶりに園服着てもらいました😁
可愛かったなぁ😍

わんこの幼稚園ありますよね!
幼稚園の先生大変だけど幸せそうだなぁ。

そうそう、私が読んでたのもシリーズの捕物帳だった気がします!

なんだったかなぁ?
昔陰陽師も良く読んでました!安倍晴明が流行ってたころかなぁ📕
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-20 12:25:34
マックママさんこんにちは😃
ありがとうございます😊
らんらんいつでも準備万端です🥲

今日はちょっと気分が乗らないなぁとかないのかなぁ?

ウレションしちゃう子結構多いですよね!
私も全く悪い気はしません🐶

あああ。またまた雪ですか☃️
そうですよね。もう雪はたくさんですよね。雪の出番はもう終わっていいですね😓

捨てるのも大変ですよね。
ついいつか使うかもとなかなか捨てられない物たくさんありますね🥲
私はとりあえず洋服を整理しようかなぁと思ってます👔
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-20 12:29:13
ルー母さんこんにちは😃
らんらん久しぶりの園服です😃

この黄色いバッグに物が入るようになってるんです!
めっちゃかわいいです🩷←親バカ

今日は春分の日なのですね!

祝日たくさんありますが結構何の日かわかってない時の方が多いです😓

風が冷たいと肌が切れるように痛いですね😖
こちらも昨日一昨日とすごい風でした🌪️
せっかくセットした頭も爆発してました🤣
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-20 12:34:49
エコママさんこんにちは😃
お散歩大好きすぎるんですよね🥲
ちっちがほとんど出なくても行きたいらしいです😓

断捨離難しいですよね。
それさえできれば物も少なくなるしスッキリするのもわかるのですがなかなか出来てません😓

ずっと使わないものとかは捨てた方がいいのはわかってるのですがなかなか実行に移せません🥲

確かに転勤が多いとあまり物を置かないようになりますね!
引越しも大変ですからね😖

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事