さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

お待たせしちゃいました!

2024-04-08 00:00:00 | 日記
ども。蘭丸でちゅ。

ちょっとママのダラダラ病のせいでお休みしちゃっつだすみませんでちた!
写真を撮ってブログは作ってたみたいなので、ブログはだいたい1か月ぐらい前の内容になりまちゅがよろしくお願いしまちゅ。

これからもらんらんとママをよろしくお願いしまちゅ。m(_ _)m







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心して! | トップ | におう?(ショートバージョン) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2024-04-08 00:06:21
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 わ〜いブログ再開してる💕ママさんお帰りなさい🥰これからも無理せず続けて下さいね😃蘭丸君もヨロシクね😘
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-04-08 00:16:03
佐吉ママさん、お帰りなさい❗️😊
Unknown (エコママ)
2024-04-08 07:30:10
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん
お帰り~😆✨🏠️

道に迷わないか心配しました(笑)
蘭ちゃんのいい笑顔 元気でます😃
Unknown (ルー母)
2024-04-08 08:15:14
ママさん、元気になって嬉しいです🩷
蘭ちゃんはいつも元気だけどね(^○^)
北国も春になって来ました♪
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-08 12:26:39
マックママさん、こんにちは😃
喜んでいただきありがとうございます😊
これからもよろしくです😁
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-08 12:27:16
北のバジデュパパさんこんにちは😃
ただいまです!
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-08 12:28:25
エコママさんこんにちは😃

おそらくだいぶ迷子になってました🏠
らんらんは相変わらずですがよろしくお願いします😃
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-08 12:29:32
ルー母さんこんにちは😃
お留守中にショパンくんタウンも春になってきましたか☘️
時間が過ぎるのはやっぱりはやいですね⏰
Unknown (ルナandリクママ)
2024-04-08 23:31:00
ママさん、お帰りなさいませ。
のんびりゆっくり行きましょう。あくまでもマイペースね😊
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-09 13:23:25
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
ありがとうございます!
はい、疲れたら無理せず休もうと思います🥹

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事