さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

お兄ちゃん

2024-04-14 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







さ、いきまちゅかね。








早く行こう!








ロアくんも蘭ちゃん見習ってお散歩するでちゅよ!








蘭ちゃんが色々教えてあげまちゅ。







お兄ちゃん心が芽生えてきた蘭丸くんでした^_^






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たからもの! | トップ | 主役 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-04-14 00:07:56
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、ロアくんとお散歩やね。
お兄ちゃん全開でいい調子、沢山教えてあげましょう。

名残の桜を求めて車で現地まで走ってそこからお散歩。
葉桜なところもあるけどそれでも見応え充分。
ただ早朝野球の方が来ていて大きな物音がしたらルナびびる、そうだよね、ノミの心臓だったっけ😱
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-04-14 01:33:55
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。早速ロア君とお散歩へ。2頭(2匹)でのお散歩は新鮮ですね。そしてその大きさの違うこと❗️😃ロア君とはロング散歩は難しいのでは。🤑蘭丸くんがロア君を気遣ってお散歩するのかな。😊

我タウンも暖かくなって参りました。私も遅まきながら衣替え、夏靴への変更をしております。タイヤ交換はいつにしようかなです。😄
Unknown (マックママ)
2024-04-14 01:58:52
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんロア君とのお散歩まるで親子のよう(*≧∀≦*)ロア君が疲れたら背中に乗せて上げれば?と思うぐらい大きさが違います😆ガウガウされなくなって仲良く出来れば良いんだけど😌

今日は天気が良かったので外に洗濯物を干してベランダをデッキブラシで掃除してその後に靴の入れ替えをしました😃今日e-taxを騙るメールが来ました😤書類に不十分な箇所があるので再度連絡をとかでウッカリ引っかかる所でした😱何でも詐欺を疑ってネットで調べるべきですね、皆さんもご注意を。
Unknown (ルー母)
2024-04-14 07:51:31
蘭ちゃん、ロアくんを気遣いながらの散歩えらいね🤗
なんと言っても歩幅が違うから、待っててあげなくちゃないよね😅
でも、お散歩仲間が出来て嬉しいよね。

そろそろ桜が開花して来ました。水仙も咲いて来ましたが、雑草も元気に増えてきました💦これからは雑草との戦いになりそうです。
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-14 11:21:21
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
ロアくん、らんらんの真似ばかりしてます。
今までお家飼いでほとんどお散歩した事がないので興味津々👀

いろんなところをクンクン嗅いでます🐽

桜も終わりですよね🌸
いい場所見つかりましたか🌸
もっと長く咲いていて欲しいけどすぐ散っちゃうから見たくなるのかなぁ?

あらら、ルナちゃん大きい音にびっくりしちゃまいましたか!
急な音は怖いよね😅
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-14 11:26:21
北のバジデュパパさんこんにちは😃
そなんですよ、大きさが全然違うんです!

ロアくん最初はお散歩の途中でイヤイヤしてたんですが慣れてきたのか頑張ってます!

らんらんは気遣いはしないようです😆なんせマイペースですからね。
いつも通りのらんらんです🐶

パパさんタウンもすっかり春ですね!
これから咲良ですもんね🌸楽しみですね☺️
こちら、昨日は春を通り越して初夏のような暑さでした😖
それはまだ早いって😓
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-14 11:38:58
マックママさんこんにちは😃
そなんですよ、大きさがすごい違う🤣
たぶんらんらんのお顔とロアくん同じぐらいだと思います!

本当ですね。
ロアくんのガウガウがなくなってらんらんと仲良くできればいいんですが、なかなか道のりは遠そうです🥲


えっ?ビザの詐欺メールですか??
本当にむかつきますね。
なんでそういった詐欺ばかり増えるんでしょうか??
いつか捕まるってわからないのかなぁ?

ほんとですね。
色々な手口でやってきます。私も騙されないように気をつけます!!
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-14 11:48:55
ルー母さんこんにちは😃
ロアくんにそんなに?全く気を使ってないらんらんです😆

ただロアくんが頑張ってらんらんに追いつこうと必死です。まだ1歳若いです😁

ショパンくんタウンも開花してきましたか🌸
春ですね☘️
確かに桜とともに雑草も頑張ってますね😓

昨日たんぽぽを見ました。本当に暖かくなったんだなぁと今更実感しました😆
Unknown (エコママ)
2024-04-14 12:33:32
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん しっかりお兄ちゃんしているように見えますが・・・
でも、マイペースとか、
その方が、蘭ちゃんらしくてストレスを感じなくていいですね😁

友達の家の小型犬を抱こうと思ったのですが、大型犬を飼っていた私は抱き方が下手
😂
ワンコに嫌がられちゃいました😓

季節の変わり目はすることがたくさんありますね、
雪が融けると冬囲い取り、洋服、靴の入れ替え、タイヤ交換・・・
うちの車は白なのでボディーの鉄粉とりもしなくてはいけません、

この時期にしてはちょっと暑すぎますが、
お天気がいいと仕事もはかどります(笑)
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-14 13:47:36
エコママさんこんにちは😃
らんらんお兄ちゃんにはなかなか向かないようです😓
一人っ子気質なのでマイペース。
我が道を行っています😆

ロアくんは頑張ってらんらんに追いつこうとしてますがなかなか難しい😓

小型犬は本当に小さいですもんね!めっちゃ軽い!
もしかしたら?いや間違いなくらんらんのお顔の方が重いです🐽

季節の変わり目、特に冬から春が1番する事も多いですね!

洋服、今までコートで手抜きしてたのでちゃんとしないとです😆
ポッケのものも確認してしまわないとです🧥

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事