さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

ロアくん

2024-04-11 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







あれ?






なんか見たような。。。








やっぱりいる?







らんちゃんのベッドなのに。。。










じつは妹が以前登場していたロアくんを引き取ることになりました。
これからちょいちょい登場すると思いますのでよろしくお願いします!






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上から目線 | トップ | 着ていきなちゃい »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-04-11 00:09:48
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

ロアくん登場ですね。ジャスミンさん家に来るんですね。
らんらん、やったね。お友達やん、仲良く出来るといいね👍

里親サイト、条件が結構厳しいですよね。
我が家もうちの子達がいなくなったりしたらと思い描く時もありますが、こちらの寿命の保証がない😱それでもいつまでも犬と暮らしていたいとただ願うだけです。
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-04-11 00:43:50
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。あのロア君が妹さん家の一員になるのですね❗️😀蘭丸くんの反応はどうでしょうか、大歓迎かな?!ますます賑やかになりそうですね。😊ところでロア君は何歳なのですか。

ルー母さんは里親サイトをご覧になっているのですね。出来ればワンコとずっと暮らしたいと考えますよね。良いご縁があろと良いですね。😊
Unknown (マックママ)
2024-04-11 02:00:45
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんロア君が身近に来るとは大変だね(*≧∀≦*)たしか前回はガウガウされて困っていた様な😅ジャスミンさんはママさんと同じ家に住んでいないのでしょうか🤔

ルー母さんは里親サイトを色々と見ているのですね😃ワンコの幸せを考えたら条件が厳しくなるのは仕方ないでしょうが1人でも多く幸せをつかめるワンコが増えて欲しいですね😌私も不幸なゴルを引き取りたい気持ちはあるのですが体力的にちょっと考えちゃいますね😩引き取るなら絶対に幸せな犬生を送らせたいですから☺️
Unknown (ルー母)
2024-04-11 08:40:49
ロアくん、時々蘭ちゃんブログに登場する事になりますね😊
でも、蘭ちゃんふかふかベッドを取られてどうしたのかな(笑)

里親サイトを毎日見てしまいます。ただ、直接お迎えに行って一緒に車で帰宅を考えているので、あまりに遠方が難しいです。
ルー父が今、通院してるのでそれも影響しています。
Unknown (エコママ)
2024-04-11 11:21:51
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
先日 登場したロアくんですね😁
確か 蘭ちゃん ガウガウされましたよね😞
これから仲良くできるといいですね、

蘭ちゃんのベット 取られちゃった😂
でも、ロアくん 気持ちよさそう😉

里親の条件 結構厳しいですね、
でも、分かるんです、
私がずっと気にして見ている 「一生一緒の家族」 という団体は2度と飼い主が代わらないように保護犬 猫のことを考えて最後まで飼ってくれる里親をさがしてます、

ルー母さん 良い縁があったらいいですね😃
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-11 12:29:27
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは🌞
ロアくん登場です。
妹のうちの手続きが完了するまでの1ヶ月ぐらいはらんらんと同居になります。
大丈夫かなぁ?

里親サイト私は見たことないんですがやっぱり条件厳しいんですね。
さっちゃんが亡くなった時に里親サイトでゴルを探そうと思ったんですが条件的に自分は難しいだろうなぁと思いブリーダーさんかららんらんをうちの子にしました🐶
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-11 12:32:10
北のバジデュパパさんこんにちは😃
ロアくんが妹の家族になりました!
らんらんに従兄弟ができましたがうまく行くのかなぁ?

これから1ヶ月ぐらいだけ一緒の生活になるけどどうなるかなぁ?

ワンコとの出会いもなんかビビッと来るものがあるんでしょうね。
私あまりペットショップ行かないんですがたまたま通り過ぎだ時に思いっきり目があってしまった子がいて衝動買いしてしまいそうになりました。
なんかありますよね、運命的な出会いって🐶
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-11 12:37:23
マックママさんこんにちは😃
らんらんとロアくん。。。微妙です。
らんらんがロアくんを警戒してます。

ジャスミンは一人暮らしをしているのですがワンコを飼うにあたって手続きが色々あるらしく1ヶ月ぐらい同居予定です🏠

そうですよね。まだ楽しいことがあるってことを知らないワンコに色々なことを教えてあげたいですね。
そして徐々に心を開いてくれたら嬉しいですよね。

私もいつか里親サイトで出会いたいけど審査が厳しそうで難しいかなぁとおもってます😓
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-11 12:40:17
ルー母さんこんにちは😃
ロアくんこれからの1ヶ月はほぼ出演予定です😆

ロアくん、らんらんのお気に入りベット占領しちゃってます。
らんらんもダメと言えないらしくストレス大丈夫かなぁ?

確かに直にあって直接お迎えに行きたいですよね。私に何か協力できることがあったらおっしゃってくださいね。
おそらく会場は私のうちからは近いと思うので。幸せワンコが増えるのは嬉しいです☺️
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-11 12:44:05
エコママさんこんにちは😃
ロアくんガウガウしてます。
そしてそのたびに怒られてます。

らんらんは怒らずちょっと苦手なようです。
らんらんもガウガウしたら絶対らんらんの方が強いのにちょっと優しいが過ぎるようです😓

里親の条件厳しそうですね。
確かにいままでつらい思いした子も多いだろうから一生の家族になれる人なんでしょうね。

出会いはタイミングですね。
お笑い芸人のみやぞんも里親になったみたいですね。
また幸せな子ができましたね🐶

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事