さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

相変わらずの圧

2024-05-12 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







ねね。ママ行く?








うーん。どうしよう?後ででもいい?




後でなの?







はーぁ。蘭ちゃん暇だなぁ。







暇だなぁ。







相変わらずの圧が強い蘭丸くんでした( i _ i )




ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かいことは気にしない | トップ | 延長希望でちゅ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-05-12 01:09:04
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くん、とにかくお散歩に行きたいのですね。何度もママさんに圧力をさりげにかけてくるのですね。😄賢い蘭丸くん、ならではです。😊そんなコミニュケーションもちょっと楽しいですよね。🤓

日ハムは昨日もナイスゲームで連勝しました。エコママさんの息子さんのおかげと思っています。😅

好きな焼酎を買いに酒屋さんに向かう道すがら、しつけが良く入った若い黒ラブの子に会いました。雪が溶けるとワンコの散歩ぎ見られるのが嬉しいです。😄
Unknown (マックママ)
2024-05-12 02:19:38
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんお散歩を後回しにされて残念だったね(*≧∀≦*)暇だなぁ。の顔に思わず笑ってしまいました😆そんなに圧をかけて来なくても良いのに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

エコママさんお母様と同じ部屋で面会出来るようになって本当に良かったですね😃アクリル板越しや外からの声かけでは寂しすぎますからね…叔父さん夫婦もラッキーでした☺️パジデュパパさん若い黒ラブちゃんと会えて良かっただすね🥰私もそろそろ大型犬に会いたいな💕
Unknown (ルー母)
2024-05-12 08:49:09
蘭ちゃんのお願いのお顔が面白いです🤗💕
横目だったり、笑顔だったり、たくさんの表情でママさんに圧をかけていますね(笑) ママさん、負けちゃいますね(^○^)

最近の暖かさで雑草の成長がすごくて、草取りしてたら、、、
腕がくすぐったい!見たら虫が😱ぎゃー払い落としました!
Unknown (ルナandリクママ)
2024-05-12 09:32:01
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、おはようございます😊

あはは、横目で見てるの、圧強めですね😅
だって暇だもんね、お外行きたいよね。我が家の圧はダブルなので更にキツイですよー🤣

エコママさん、お母様との面会が緩和されて良かったですね。
コロナはなくなる訳じゃないから上手く付き合っていくしかないですね。
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-12 11:59:59
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらんとにかく行きたいです。
すごいオシッコ我慢してるのかと思って行ってみるとそうでもない😓
基本ただただ行きたいだけのらんらんです🐶

本当に日ハム今シーズン好調みたいですね!ぱぱさんもたくさん美味しいお酒飲めているのでは🍺

確かに暖かくなってくるとワンコ達と遭遇する機会増えて来ますね。
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-12 12:04:17
マックママさんこんにちは😃
らんらん1日のお散歩回数多めなのでお断りしました。
ちょっと忙しかったので😓

らんらんの圧凄いです。特に晩ごはん後は😖
行くまで至近距離で見て来ます👀

色んなことが普通にできるように戻って来ましたね。
あの当時は本当に大変でしたね。
アルコールティッシュなど色んなものが高額転売されたり、マスクが3000円ぐらいしたんでしたっけ?
流石にそんな高額でまで買わなかったなぁ😷
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-12 12:08:48
ルー母さんこんにちは😃
らんらんの圧凄いんです😓
こんなかわいい圧だけでなく、本当に困るのが私とテレビの間に座って行くまで退いてくれないことも😖

雑草も暖かくなって頑張って成長してるんですね🌱

うわっ。虫は虫は本当にダメです!刺されたりしなかったですか??
そっかぁ、暖かくなると虫も出てくるのか、、本当に嫌いです😖
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-12 12:21:26
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
圧強めです。
あの目で見てきます👀
お外で何が1番楽しみなのかなあ?

コロナは無くならないですね。
周りもちょいちょいなってます。
それにしても特効薬と言えるものも出来ないですね。
ワクチンも有料になるんでしたっけ?
インフルエンザと同じぐらいの金額になるのかなぁ💉
Unknown (エコママ)
2024-05-12 14:05:13
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん 暇だなあ と横目でチラリ 確かに圧 強いなあ~🤣

今日 午前中は恒例の〈母の日 町内清掃〉でした😁
手を動かすのが半分 口を動かすのが半分 ひょっとしたら口のほうが多いかな(笑)

最近は母の日=カーネーションではなく、色々な花がお店に並んでますね😃
アジサイは人気なようです、
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-12 14:45:53
エコママさんこんにちは😃
らんらん暇ですよー。
声かけてもらえるの今か今かと待っています🐶

今日は母の日なのに恒例の町内清掃お疲れ様でした!
口を動かすのもなかなか疲れますよね😆

母の日、私はばあばにスマホショルダープレゼントしました!
スマホとあと小銭やカードも入るので便利かな?と。
ちゃっかり自分のも色違いで買っちゃいました😆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事