さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

延長希望でちゅ!

2024-05-13 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







お散歩お散歩るんるんるん🎵







どう?うまく撮れた?







うん!可愛かった!




まあ、余裕でちゅね。






ママ、今日は延長お願いしまちゅでちゅ!







はい。わかりました。




よかったぁ^_^








たまに協力的な蘭丸くんでした^_^






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずの圧 | トップ | ダメ出し »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-05-13 00:11:10
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、お散歩楽しいね。そして延長してくれるなんて嬉しいね😊らんらんのお散歩はどれくらいですか?我が家は以前は1時間歩いていたのですが、ドクターストップがかかってからは30分、私的には物足りない😱もっと歩けたら良いのになぁ😅
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-05-13 00:35:56
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。お花🌸と蘭丸くんがいい感じですね❗️笑顔でママさんに協力するのは更にイイですね。😄蘭丸くん、延長されて良かったね!😊
我タウンはライラックが咲き季節の移ろいを感じます。

昨日は母の日でした。私の母親は亡くなりましたが、うちのママにブーケ💐をプレゼントです。

日ハムは逆転サヨナラで3連勝❗️ここ何年も見たことがないゲームでした。今年の日ハムは違うと思いたいです。😅
Unknown (マックママ)
2024-05-13 02:14:40
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん可愛い顔が撮れましたね(*≧∀≦*)こんなに可愛いく写真を撮らせてくれるなら延長もやむなしですね🥰

母の日にママにブーケをプレゼントするパジデュパパさんは凄く優しいですね😃今年の日ハムはどうしたんだ?強かった頃を思い出し少しだけ期待しちゃいますね😆ルー母さん腕に虫なんてゾッとします😱だから草むしりが嫌なんです💦エコママさん町内の清掃ご苦労様でした…何を隠そう我が町内も同じでしたがパスしちゃいました(班長なのに)😅ルナリクちゃん達の散歩が1時間だったのに30分になったなんて何だか寂しいですね🥺
Unknown (ルー母)
2024-05-13 08:50:08
蘭ちゃん、お花をバックに余裕の笑顔☺️ご褒美は散歩の延長(^○^)笑笑 いつも思いますが、ゴルとお花はすごく似合います💕

狭い庭の片隅にミニトマト🍅苗を植えました。
新しい土を入れてマルチで覆って、こんなに力を入れた事なかったから収穫を期待しています。
Unknown (エコママ)
2024-05-13 12:47:23
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん るんるんるんでお散歩
そして花とのコラボ写真も👌

延長 お願いします とサラッと言ってますね😁
ママさんも撮影に協力してくれたので、分かりました と了解✌️

楽しい会話ですね😁

ママさん、スマホホルダーは良いですね😃

バジデュパパさん、昨日の日ハム かつての日ハムを思い出しますね😃

テレビ放送が終わる時は負けていて、このまま負けたかな? と思ったら、夜のスポーツニュースを見たら〈さよなら勝ち〉していた ということ、かつては良くありましたね🤔
今年はちょっと違うような気がします🤗

ルナリクママさん 散歩の時間が短くなったのは残念ですが、いっしょに歩く時間は大切ですね😉
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-13 14:24:45
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
お散歩大好きですね。
今は30分以上1時間以内のお散歩をしてます。
延長するとだいたい1時間ぐらいになります。

ママさん30分では物足りないですか⏰
私的には30分でも十分ですが。
でもドクターストップが出てるならしょうがないですもんね。
あとは回数を増やしてみるとか?ですかね?
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-13 14:27:16
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
ありがとうございます😊
お花と上手に写真撮らせてくれました🌼
上機嫌のらんらんいい感じです。

まぁ、だいたいらんらんのお散歩延長多いですね。でも今日は雨だから延長は勘弁です☔️

ママさんにブーケをプレゼントなんてぱぱさん凄い素敵です💐

日ハム逆転さよならはカッコいい!
最近いい勝ち方してますね!確かに今年の日ハムは違いそうですね⚾️
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-13 14:30:25
マックママさんこんにちは😃
らんらんかわいい写真撮らせてくれました📷
お顔かわいいんだからたくさん撮らせてくれたらいいのになぁ。

やりましたね!
今年の日ハムは強そうですね!
新庄監督が、頑張ってるのかな??

ママさんも母の日町内清掃だったのですね。やっぱり母の日にやるなんていけてないですよね。
というかママさんとエコママさん実はご近所だったりして??ですね😆
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-13 14:33:05
ルー母さんこんにちは😃
らんらんなんかご機嫌だったのかいい写真撮らせてくれました📷

ゴルとお花はよく合いますよね🌼
ついお花を見るとらんらんと写真撮りたくなっちゃいます📷

ミニトマトいいですね!
たくさん太陽を浴びて美味しいトマトできるの楽しみですね🍅
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-13 14:38:20
エコママさんこんにちは😃
らんらん、ルンルンでお散歩そしてかわいい写真撮らせてくれました🌼

そのついでにさらっと延長入れてきました😓

スマホショルダーはわたしも使い始めたんですがめっちゃ便利です😆
もっと早くかっとけば良かった。

そんなに日ハム凄い逆転だったんですね!
ファンの人は大興奮でしたよね。
負けちゃったチームのファンはなんか悶々としちゃいますね。

そうなんですよね、一緒に歩く時間は大切ですね。でもしつこいとつい断ってしまいます😓

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事