さきちゃんからの贈り物☆

愛娘さきちゃんと、ちょっとドジなママの育児日記です。
バイリンガルキッズを目指して、DWEしてます♪

絵付け体験♪

2012年07月23日 | さきちゃん&そらちゃん
道の駅で、イベントをするという情報を聞き、行って来ました

お目当ては、焼き物の絵付け
先着100名限定、半額で体験できるとのこと。

開催時間の10時ちょうどに行きましたが、
とても人気で長い列ができていました。

順番を待って・・・



お皿にお花やリボン、ハートを書いていました

その後、
うさぎを抱っこして



ポニーに乗って、



お礼にえさをあげました




来月、焼きあがる予定なので楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿