ホンクベーシスト 新井健太の雑記

日々起こったこと、感じたこと、音楽のこと、家族のこと、友達のこと、自分のこと。

明日9/4は松浦湊とレモンチマンバンド

2016-09-03 23:51:46 | Weblog
 松浦湊の曲はハッキリ言って意味があんまり解りません。
聴けば聴くほど解らない。
だけど聴いていたくなるし、
聴くたびにいろんな想像が湧いて
いろんな物語を創造してしまう。
悲しい物語、可笑しい物語、怖い物語、淫靡な物語、、、。
本当はどういう事を唄ってるのか答え合わせをしたい
気もするけれど、ふすま開けたら鶴がハタを織ってたみたいなのは
怖いのでしないでおいてます。


明日のライブは松浦湊ワールドに取り込まれた独身男3人が
お供させていただきます。
ホンクのゲンジ大将
抜きの3人の活動というのは
なかなか無いのでそこもチョット
聴きどころかもしれません。
ぜひお越しください。

2016年9月4日(日)
《松浦湊とレモンチマンバンド》

場所:学芸大学駅「Cherokee(チェロキー)」
   東京都目黒区鷹番2-19-17 城南鷹番ビルB1
   *東横線の学芸大学駅東口から徒歩1分

出演:松浦湊とレモンチマンバンド
《メンバー紹介》
松浦湊ボーカルギター
井上文貴ギター
新井健太ベース
田中邦雄ドラムス

時間:open18:30 start19:30

料金:2500円+2オーダー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿