「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

平沼新党結成?お山の大将になりたいんだね。

2008-12-18 22:18:42 | 政治 経済
平沼氏「自、民以外の第3勢力結集を目指す」(産経新聞) - goo ニュース

 政界戦国時代になるんだね、江戸時代に世襲閣僚で戻ったと思ったら戦国時代に
時計の針がまた逆戻り、大変だね二大政党も。
 
 平沼の第三勢力なんて意味がない、郵政に反対して自民に詫び入れずまでは良かったが、新たに陣笠結集ですか、亀井と一緒になれば?、、、お山の大将になりたいんだよな、あほらしい。
 
 国民の願いなど関係ない、自分本位な政治家、平沼よ国民をなめるなよ。

お願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しいけど自民終焉 (osekkai)
2008-12-18 22:46:45
 貴方は自民党支持者だが、今回民主支持ですか、どうしてなの。
返信する