Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

6月のなかよし♪計画inジョイアミーアさん

2008-05-19 | レッスン
 
 6月のなかよし♪計画の日にちが決まりました!

 会場は古町のジョイアミーアさんです。

 日にち 6月25日(水)ランチ付きレッスン

 時 間  11:30~レッスン
      12:30~ランチ

 費 用  花材&レッスン&ランチ込で
      3500円
 

 日にち 6月26日(木)スイーツ付きレッスン

 時 間  15:00~レッスン
      16:00~スイーツ

 費 用   花材&レッスン&スイーツ込で
       3000円

 
 お問い合わせ&ご予約は
 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)へ
  sakagami_coo@mail.goo.ne.jp 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (UTSUMI)
2008-05-20 09:16:16
引越しが30日に決まり荷物の整理に追われています
なかよし♪計画は安くてスイーツまで付いてまさに私にピッタリのレッスンでとても楽しかったです
新潟に来て一年半、ホントどこでも住めば都ですよね

札幌に行ってもお花のレッスン続けたいです






楽しんで! (coo)
2008-05-20 10:01:21
 UTUMIさん、
こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。
ほんと、おいしいスイーツとお花で楽しいひと時
ですよね!
UTUMIさんのフットワークの軽さにびっくり!
ほぼ、新潟のおいしいところも楽しいところも
体験されていて私も見習わなくっちゃ!と思っております。

 きっと札幌も楽しい事が沢山待っていますね♪
また、ブログにも遊びに来て下さいね。

 では、お元気で!新潟にも遊びにきてくださいね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。