埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

熊谷市肥塚☆カフェレストラン♪

2014-11-10 10:27:39 | 行楽
~住まいのネットワーク~


こんにちは、埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの野原です。

先日、久々に肥塚にある
PUBLIC DINER(パブリックダイナー)へいってきました~

相変わらず、混んでいますよ。

中は開放的な造りになっていて、とてもおしゃれです
晴れていれば、テラス席でご飯が食べられます
こちらはワンちゃんもOKだそうです

今回は階段を少し降りて地下席で頂きました
個室ではないですが、ひっそりとしていてとても落ち着く席でした

ランチはA・B・Cセットがあり、どれも880円+税!!
(メイン+ご飯又はパン+スープ又はお味噌汁+サラダ又はお新香です)
今回はBの鶏肉のセットを頼みました


鶏肉が柔らかく程よく酢が効いていてとても美味しかったです
そして食後はデザートです


シフォンケーキ(左)はほわほわでこれまた美味しかったですよ♪
右はアップルパイです

誕生日のお祝いや結婚式の二次会なども
可能みたいですよ♪
この日もお店の半分は貸切状態で、結婚式の二次会をしている
方がいらっしゃいました。

PUBLIC DINER(パブリックダイナー)

TEL:048-580-7316
住所:熊谷市肥塚4-29
営業時間:11:00~0:00
定休日:無し
駐車場:あり(30台程度 無料)


よろしかったら是非♪

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村



サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿