オレ専用ブログ (-_★)キラーン!!

通常の3倍のスピードで更新します。 (2004年10月創刊)

gooブログアドバンス アクセス解析

2005年06月13日 10時36分32秒 | 使用レポート
gooブログアドバンスを使い始めて
丁度3ヶ月、アドバンスには
アクセス解析の機能が付いていて
一応毎日チェックしてます。

最初の時の訪問者数は20~30人程度でしたが
今は多い時で100人以上の閲覧がある様です。
それでもランキング入りには、まだまだ程遠いですが・・・

他にはページ事のアクセス数も分かり
どの記事が多く読まれているのかを把握する事が出来ます。

私のブログ記事で一番人気は

 エアーコンプレッサーです。

毎日安定したアクセス数があり
コンプレッサーへの感心の高さが伺えます。

 エアロアールシー

最近コンプレッサーを抜く勢いなのがこのラジコンです。
相変わらずの話題商品だと言う事でしょう。

この2つは毎日必ず1位か2位になってます。

しかし、中には間違って来た人もかなり居ると思われます。
それは、アクセス解析の検索ワードと言う所を見ると
結構分かります。
この検索ワード、良く見るとなかなか面白いので
ちょっと紹介します。

 ヤフオク かめはめ波

まだこんな言葉を打ち込んで検索しているのですね。
満足していただけたのでしょうか?

 シャア 殴られ
 これが若さか シャア
 シャア 3倍

シャアに何を求めて検索されたのでしょうかね・・・

 ドリームジャンボ宝くじ 3億円 使い方

明日がいよいよ当選番号発表ですが、この人はすでに
使い方を考えておられるようですねぇ・・・私と同じ人種ですな。

 TUTAYA DISCAS 月何枚 最大

オンラインレンタルで何枚借りられるか気になる所でしょうね
記事にも書きましたが確実にぽすれんに軍配が上がってます。

 セイラさん 入浴

セイラさんの入浴シーンが見たかったのでしょうか?
確かに興味ありますが
こんな言葉で私の記事も引っ掛かるのですね。

 女子便所

確かにこの言葉を使った事はありますが
こいつは一体何の目的で検索をかけたのかが気になりますな。

 ブロク おっぱい
 カマキリ伝説 おっぱい

よっぽど、おっぱいが好きなのでしょう。
しかし、私の記事を見てきっと、がっかりした事でしょう。

 診断テスト ガンダム

ガンダムについて何を診断したかったのでしょうか?

 シャア専用

実は、散発的に地味に検索されています。
シャアへの感心もまだまだ高い事が伺えます。

この様に私の記事も、色々な言葉に引っ掛ってますが
間違って訪問されているのが殆どではないかと推測されます。

それにしても人の心は不可解であると同時に興味深いものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿