サイオンジ・キンモチのよぼよぼ日記

GNO2 リアジのプレイを記録します
※タイトルをカタカナに変更

GNO3 やら GNO1やら

2009-07-22 19:53:25 | GNO2
ついにGNO3発表

公式ページによると今冬よりサービス開始 
βテストは9月だそうな。

そして、驚いたんですがGNO1が11月30日にサービス終了。
UCと同時期に発表され、UCは当然としGTOよりも先まで運営されていたGNO1が終了というのは一抹の寂しさを感じるものです。


GNO1のサーバーが11月であく訳ですからGNO3の正式サービスは
12月1日(さすがにきついか?)or2日あたりからと無責任に予想してみます。
さすがに元旦に始める訳もないだろうしね。

しかし陣営の3分割ってどうやるんでしょうね?
ジオン → アクシズ or エウーゴ
連邦  → エウーゴ or ティターンズ

こんな感じになるのかな?  バランスはどうなる?? 答えはβテスト!

     

ファイアーエムブレム トラキア776

2009-07-14 17:40:53 | ゲーム
プレイ日記

ファイアーエムブレム トラキア776が終わらない。
どうもリセットプレイを作り手が想定(というか必須)しているとしか
思えない程の難易度。


否リセットプレイにて途中で詰んでやり直し
再度、否リセットプレイするもこれ以上の損害で詰みそうな展開になったので
途中からリセット派に転向
終盤リセットしまくりつつ、最終面へ


最終面

詰んでました・・・





うーん また1面からやり直しです。



7/15訂正
再度別の方法でプレイしてみたところクリアできました。
闘い方さえ分かれば最終面はなんとかなります。
結構運に左右される気もしましたが終ってよかったです・・・疲れた。