ほぼ黒ペキ くう太 の生活日記

~長男わん太から次男くう太へバトンタッチ~               

週末のくう太

2010年05月24日 | くう太
週末は用事があって二日とも早朝散歩に行ってきました♪

6時過ぎだとやっぱり暑いかな~と思いますが
5時台だと風もヒンヤリ気持ちが良かったですo(*^▽^*)o~♪

くう太は朝早く起きて、散歩もテンション上がらないのでは?
と不安でしたが少しするといつもの様に爆走していました

やっぱりこれからの季節、早起きしないといけないかな~
と思いつつ若いから大丈夫かな??と
毎日の早朝散歩には踏み切れずにいる飼い主です



※この記事はコメント欄を閉鎖しております※

最新の画像もっと見る