ほぼ黒ペキ くう太 の生活日記

〜長男わん太から次男くう太へバトンタッチ〜               

ウケタ

2014年10月15日 | 動画
干していたイモにコッソリ突撃したくう太、飼い主が見ているのに気が付いて(笑)(笑)(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

進化したオオサキ

2012年09月08日 | Dog Cafe

リニューアルしたオオサキにきています
綺麗で快適で広い(^∇^)最高だ

この記事をはてなブックマークに追加

フロントライン

2012年08月24日 | くう太

フロントラインしました
すっかり忘れて一ヶ月過ぎてたよ(^_^;)

この記事をはてなブックマークに追加

久々の

2012年08月14日 | くう太
大間木ドッグランです

夕方で風があったから快適に遊べました

久々にわんこと触れ合ってくう太大満足でした

この記事をはてなブックマークに追加

ハーネス貰ったよ

2012年08月10日 | ワンちゃん用品
近所のワン友さんにハーネス頂きました

今のと似たタイプ、話の流れでお古…と言っても新しいよ…を。
小さくなって使わなくなったと言うのであり難く使わせて頂きます


前のはこれ

気に入っていたので予備として保管します

この記事をはてなブックマークに追加