森尾のblogページ

親愛なるグライダー馬鹿の部屋

第4回なんちゃってスロープ大会

2010-11-14 22:57:15 | 森尾のページ
第4回なんちゃってスロープ大会 でけた。オープン/ミニの2クラス2ラウンド(その実態は!?)
今回も微風に苦しめられた。でも、微風は微風なりに面白い。では半数近くは飛び切れずリタイア
初生石の方もいらっしゃいます。今日の経験があれば、どんな日でも投げられます。ほいほい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうがざいました。 (章月)
2010-11-15 09:00:38
森尾さん、お世話になりました。
ARISの森田です。
楽しい一日でした。
私も、ブログにUPしときました。
お暇な時に覗いてください。
こちらこそ、ありがとう! (morioでーす)
2010-11-16 07:36:18
森田さんの写真、ありがとう。
なかなか写真を撮ることもできませんでしたので、嬉しいです。
ARISは素晴らしい機体だと聞いています。また今度見せて下さい。
では、また! ありがと!