エクステリアプランナーのいる彩光ブログ

埼玉県寄居町の総合建設業
お客様の夢を形にするエクステリアのデザイン・施工は株式会社彩光建設にお任せ下さい

About iphone...second times or the 3rd?

2011年04月03日 16時33分08秒 | スタッフの独り言

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
日曜担当の市川です!!
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

今週は恒例!!
iphoneネタで御座います。。

1992年スイスのジュネーブにてブランドをスタートし、今年が20周年のFRANCK MULLER。
この記念すべき年に20周年プロジェクトとして企画されたiPhone 4専用ケースが、4月1日ビームスでも販売されます。



“FRANCK MULLER”を象徴するビザン数字をモチーフにした専用ケースはなんとも優雅かつ重厚なデザイン。
本体素材には純チタンを採用し、衝撃から守るだけでなく、
彼の腕時計やジュエリー同様、贅沢な逸品に仕上がっています。


こちらを装着したiPhone 4をデスクやテーブルトップに置いた状態でも楽しめるよう、
アクリル製で、ケース同様ビザン数字をモチーフとした専用ディスプレイスタンドもあるのです!!
ジャケットを装着した状態でも、ディスプレイスタンドにセッティングした状態でも、
充電が可能という嬉しい配慮もされています!!



ファンはもちろん、iPhone 4をラグジュアリーに飾りたい方にとっては持ってこいなジャケット。
全6種類で各500台、全世界で計3000台の限定になっているそうです。。。

価格は\105,000と高額ですが、飲みの席や女性たちの注目を集めることは必至(笑)


しかし、最近iphone5の登場もウワサされていますよね。
各ブランドも既に先手は打ってあるのでしょうね。。

iPhone5の背面にはアルミ素材が採用されるとか、、、
iPhone5用の製造ラインのテストが既に始まっており、アップルは4.0インチの液晶パネルの採用を模索している。
とか、、、
とにかくデザイン発表が楽しみですね!!!






埼玉県寄居町 建築・土木・エクステリア設計、施工
 株式会社 彩光建設ホームページ

エクステリア施工例多数掲載 HPへ

お問い合わせは・・・
    048-581-9979  ex-saikou@saikou-k.com


  
  応援票クリックお願い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。