彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

11/20 今日の新人犬さん第一号は・・・・どっぐらん

2017-11-20 10:37:20 | ドッグラン
朝一番、ご来場一番、新人犬さん一番で~す

ジャックラッセルテリアの三人組です。
左から 将吉(ショウキチ)ちゃん 8月で5歳になりました。
    貫吉(カンキチ)ちゃん 3月生まれの4歳。
    小町(コマチ)ちゃん 9月で3歳になりました。

他のお友達が来る前のランでしたが、
3人とも走るは走るは

楽しそうにしていました。
これからもズ~ッと来て下さいね!
待ってま~~すスタッフ とら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/20 おはようござい... | トップ | 11/27 おはようござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事