スターウォーズ 特別編!!

2004-11-19 08:26:53 | サブカルチャー


※以下の記事はリンク切れしているので
”スターウォーズ特別編 改訂版へどうぞ(笑)




以前、このサイトで自分のエピソードを書くのに
スターウォーズのエピソードをもじって書きました

参照
スターウォーズ エピソード1
スターウォーズ エピソード2
スターウォーズ エピソード3


しかし、コレは↑ただもじっただけで
スターウォーズとはナニモ関係ないです。


しかし今回の話はスターウォーズに関連のある話です。
別にストーリーが解らなくても全然OK!

ネットにおける笑いの世界基準を見た気がしました。
自分もまだまだだなと思い知らされました。

ハイ、前フリはこんなもので。

と、ある所より情報をゲット!
急いでそこのHPに飛ぶと恐ろしい
映像が飛び込んできた!

主人公は、イアン・ギラン氏(15)フランス系カナダ人のなんの変哲のない少年です。

で、これをまずごらんになって下さい。



スターウォーズ 特別編 オリジナル。


これ、この少年のプライベートビデオで一人で
ジェダイ騎士になりきり、棒をライトセーバー(劇中で使う武器)を
振り回しているムービーです。

これは彼がビデオテープをうっかり落としてしまい
拾った人が親切に、

全世界に向けてオンエアしてしまったのです!


ここからが、今回の本編のスタートです。
上記の記事はプロローグです。

世界にオンエアされた、このムービーは
良質な素材としてクリエーター達の
ハートをくすぐったのであります。

これは、もっと面白くできると!!


そんな、クリエーター達の魂の作品

エントリーNO1

スターウォーズ 特別編 リミックス

オープニングが付いて、ただの棒がライトセーバーに変わってしまった!!

しかし、クリエーター達の熱はますますヒートアップして加速する。

エントリーNO2

スターウォーズ 特別編 リミックス2

オイ、待てよ俺の方が上だぞと言う声が聞こえてきそうな
まさに魂の作品だ!

エントリーNO3

スターウォーズ 特別編 カンフー編

個人的にイマイチ。やはりNO2の作品が強烈すぎる。

エントリーNO4

スターウォーズ 特別編 ロックバージョン

うん、ノリは出ている。

エントリーNO5

スターウォーズ 特別編 ターミネータバージョン

GOOD JOBしてる。なかなかの魂の入った作品だ!


以上5作品でした。

これが、世界レベルダ!!
オレも精進しなきゃいかんと思い知らされた
今日この頃です。


クソッ!覚えてろよ!




↑クリックして"Edsel MUsic を上位に、、

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (HiRO)
2004-11-30 12:47:33
ライトセーバーを手に入れた僕は

ビデオで遊ぼうかなと思っていたので

正直リミックス2あたりには腰を抜かしました。

ここまでは出来ないものの時間が空いたら遊んでみたいと思います。
返信する
Unknown (saifa)
2004-12-01 13:17:15
ど~もです。



て、いうか素材が良すぎなんですよね。

彼(少年)は遊んでください要素が

全て備わっているんで。。



HiRoさんのバージョンも期待します(笑)
返信する

post a comment