エピソード3 (日本先行上映)

2004-10-28 10:42:18 | 自虐ネタ


前回までのあらすじ

saifaこと管理人が朝っぱらから頼んでもないモーニングコールで起こされ、
→方面の人に頼んでもないのに運搬の仕事を斡旋してきて、
うるさそうな主婦の家の床を軽く痛めつけちゃって
二人とも下のような状態で車に秘密の道具を取りに行ったシーンである。




続き
S「大丈夫ですか?あんな事言って。ちゃんと戻るんすか?」

●田「フッ、大丈夫だ。安心しな!」
   「オレには秘密の道具があるからな!」

S「マジッすか!・・・でそれは一体なんですか?」

●た「それは・・・・・」

コレダァ!!!


エッ!!



S「た、だの、ハンズで売っているチョークじゃないですか?」


●田「大丈夫だ会社はオレに一存した。」

S「ですけどね、、@;@/[lo[@p.=☆:@9$%&$*+」
・ ↑激しく会社から応援を呼べと説得中!!
・  
・   ←説得できず移動中   
・   


●田「ヨシヤルゾ!!」
S「主婦の目線がきになるんですけど、、」

 
   
ジ~
主婦「どうでもいいから早くして頂戴!!」

ぷるぷるぷる~(電話の音)
主婦「あら、やだこんな時に電話だわ~」


・  ←主婦電話中!


今だ! 今しかねぇぞ!●田!!
●田「ヨシ、任せろ!!」


・   ←塗り絵中
・   「でね、あのねダンナがねぇ~」
・ 呑気に電話してやがるぜ!!

●田「ふ~終わったぜ!!」

S「え、もう終わりですか?」

●「見えないだろ?」

S・・・・(そういう問題か?)

ドタドタ、ドタ

主婦「どうなったの、終わったの、どれ、、、、」

主婦「あ、キレイになってる!あんた達凄いじゃない!!」

ハァ!!いいのかよ?これで!

●田「え、いや~とんでもないです。こちらこそ、、、、」

あんた、塗り塗りしただけじゃない!!

ん、ぬぬぬ、オレだけ正常だったんだな?
もしくは、、、


う、う、あんなに焦らせやがって、見てろよ!

後に北方領土問題で質問攻めをして、「昆布しかとれないなぁ」と
恥ずかしそうに答える●田さんを見て軽く逆襲したと思ったチッチャイsaifaでした。

まぁそっち系の方が見てるかもしれないので一言
●田さんにはとてもよくしてもらっていたので
こういう風なネタにしても怒らない関係だったのであしからず。
ついでに書くと今はとっても勉強されていたので↑の様な答えは言わないでしょうね。
ちなみに自分はノーマルな思想です(でも左は嫌い)



最新の画像もっと見る

post a comment