兄貴

2007-09-11 23:40:11 | Weblog
           



今日、会社帰りに携帯を見ると兄じゃからメールが来てた。

”普通”にPC使ってたが

PCが使えなくなったと


使用許可してまだ


一週間も経ってねぇw


相変わらずミラクルを起こしてくれる。

どうも、”普通に”っていうのが怪しいのでヒアリングをしていると
足がひっかって線が抜けたかも・・とか

話が一転どころか三回転半する所があるので
抜けている線がないか最終チェックだけさせて
電話を切った。




そこで俺はある仮説を立ててみた


①線が抜けた→繋げばOK



②繋いでも駄目→線が逝っているかを調べればOK





じ・つ・は・・・


③昼間は誰も居ないし思いきってオッパッピーな世界を探検した!


プラウザクラッシャーを食らった可能性あり

レジストリ等変換されてたら終了

再インストール

俺、合掌。


さ・ら・に!!!



④架空請求のサイトに礼儀正しく個人情報を残す


家にじゃんじゃん電話が鳴る

ドラえもんが居ないので慌てる。

結果

一人で発狂する


後処理がめんどくせぇ。



③と④の連続コンボだと嫌だなぁw





野郎は改めてミラクルだと思い知った。


でもやっぱり、



オッパッピー動画見ちゃったのかなぁw 

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2007-09-11 23:49:01
クオリティ高いな・・相変わらず
返信する
Unknown (gomayu)
2007-09-11 23:55:25
オッパッピーな動画を見ちゃっても、
兄じゃには「そんなの関係ねぇ!!」
ってカンジ?w

そのツケがsaifaたんに・・・
ご愁傷様だなぁ・・・。
返信する
Unknown ()
2007-09-12 00:04:18
これは確実にやっちゃってるだろうw
返信する
Unknown (saifa)
2007-09-12 00:08:01
>D

いや、”もう一つ”あるんだ。
その為に週末に”兄じゃ総集編”を書いて
ひとまず兄じゃの事は
そっとしとこうと思っていたら

やられたw


>gomayu

あの今、リアルタイムでこのページを一緒に
見てる気がするw

そしてリアルタイムでレスをするのは
凄いなぁ。

兄じゃも男だったんだな。

ちなみに俺が生まれてから
兄じゃからオッパッピーな話は聞いたこと無い。

恐らく、中学生の性教育を受講した方がよい。
いきなりオッパッピーは良くないと思う。
返信する
Unknown (saifa)
2007-09-12 00:10:49
>庭タン

なんか、UPしてからのこの時間帯の
レスポンスが早くて俺の指がついていかない!

>これは確実にやっちゃってるだろうw

何度も言うようだが
性教育を受講していないのに

いきなりオッパッピーはいけないw
返信する

post a comment