アラフォーからの営業

編集者を経て、なぜか営業職に。
私の人生設計はどこへいくの……?

三連休

2017-07-18 12:42:18 | 日記
暑かったですね……。
暑さのあまり、エアコンが効かず本当にどうしようかと思いました。


日の当たらない風通しが良い場所に引っ越しを考えなくては。



あまりの暑さに、年老いた女王様にアイスノンをプレゼント。




乗って涼んでいます。
タオルだと冷感が少なくなるので手ぬぐいを使っています。



私はどうしていたかというと、この暑い中、
いろいろ外出しておりました。



その一つがこちら。







ラーメンを食べに行ってきました。
すごいです、汗が止まりません。

ハンカチタオルやフェイスタオルではなく、
普通のサイズのタオルを首に巻いていきましたが、汗だくでびっしょり。



暑くて食欲がなくなるかと思いきや、衰えることのない食欲で参りました。



あー。
ラーメン、最高。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿