アラフォーからの営業

編集者を経て、なぜか営業職に。
私の人生設計はどこへいくの……?

健康診断結果

2017-07-14 11:40:05 | 日記
健康診断ですが、結果を言うとどこも悪くなかったです。

ですが、中性脂肪がまたちょっと増えて「131」。
平均が30~149なので、ゆくゆくはマズイかな?

でも、HDLとLDLの両コレステロールは下がってしまいました。
もともと低いLDL(悪玉)コレステロールは「37」。
平均が60~119ということなので、範囲にまったく届きません。


アルコールをたくさん飲む割にはγGTPも数値以内のちょっと低め。



びっくりしたのが、身長が伸びていました。
といっても、もともと175㎝だったのが、去年は174㎝に。
今年は1センチ伸びて元通り。

いや、多分去年の測り方が悪かったのでしょう。
このまま毎年1センチずつ小さくなって、
80歳になるころには140㎝ぐらいの、
かわいいおばあちゃんになる予定だったのに残念。



特に可もなく不可もなくということで、
今年も引き続きほどほどに飲んでたくさん食べようと心に決めました。


これからも暑くなるので、夏負けしないように今日もモリモリランチします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺くい | トップ | 三連休 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあさん)
2017-07-20 11:08:09
シリカのおかげか、、
よし!かあさんも飲もう。
かあさんさま (新人営業)
2017-07-21 10:57:37
シリカ水、美貌と健康には最適です。
シリカエナジーも試してみてくだされ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。