アラフォーからの営業

編集者を経て、なぜか営業職に。
私の人生設計はどこへいくの……?

足の裏の匂い?

2024-04-30 16:39:28 | 日記
本日のランチはスーパーのお弁当。
一緒のお弁当を買った同僚は、
お弁当に入っていたコーンを食べて一言。



「このコーン、足の裏の匂いがする」



怖くて食べられませんでした。



さて、更新が滞ってしまいましたが、
近所の公園の藤棚が綺麗なので写真を掲載します。





とってもきれいですね。




近所には3か所ぐらい藤棚が綺麗な場所があります。
毎年楽しみにしておりますが、
1か所だけ見に行くのが遅くて終わってしまったところがありました。


残念。

来年は絶対見に行こうっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d0323)
2024-05-01 10:22:07
足裏の匂いがコーンなのか、コーンの匂いが足裏臭いのか。ニャンコだったらクンクンするけど・・・
藤棚、綺麗だね!今年は見なかったなぁ。
d0323様 (新人営業)
2024-05-01 13:36:50
猫の肉球はポップコーンの匂いです。
懐かしい……。

藤棚、来年は群馬県?の有名なところに行こうと思います。

コメントを投稿