江戸時代の日本人の平均身長は?・・・

2016-11-09 11:53:31 | 芸能ニュース
今日も県立歴史博物館に行ってきた。
福山にくるたんびに訪ねる。
媚薬 通販
江戸時代にはすでに伝説となっていた「草戸千軒」。
その発掘調査の成果が展示してあり、
当時の集落の建物などの一部も復元展示されている。

ここに来るとタイムスリップしたようだ。
 ↑ これは以前の日記にも書いた。笑
威哥王
今日は忘れていたことを思い出した。
ここの建物の復元を請け負った業者さんが知り合いで、
「江戸時代の日本人の平均身長は?」と聞かれ、調べたけどわからなかったな。
建物の高さを決めるのに知りたかったらしい。


博物館を出たら、近くに美術館があり、ピカソ展をやっていた。
思わず飛び込んで観てきた。笑
威哥王