変態日記(玩具片付け編)

2017-04-02 14:03:57 | 芸能ニュース
実家暮らし。香川で金を落とすことはしない主義であるが、偶に使うアパート(父親経営)にはアダルトグッズが大量に残っているため、友人に貸すことがある。使用したものは廃棄して新しいのを購入するので、勿論一定料金はいただく…と、そんなことはどうでもいい。
父親が、アパートの配管点検を!しに、く!る!!
回春堂海狗王(カイクオウ)
MACA
やばい。焦っておもちゃ箱に無理矢理、片づけたけど入らない。以下、片づけたもの。
・空気注入式スティミュレーター
・おしおきベッド・ソファ
・ライディングクロップ
・ボディクリップ
・チェーン・ニップルクランプ
・結束ロープ
・首輪付き背面手枷
・M字開脚ベルト
・ベッド4点拘束カフス
・サイカフス
・セックススリング

一部取り外すの面倒くさいから放置した。部屋に入られたけど、これ何?って聞かれたのを交わしたのに、エロ道具?って追撃してきた。大丈夫やけん、はよ配管工事していた。って急かして出てってもらった。

片づける時に思った。これ自分に使うのも良いかも…。面白そうだし、ライブ配信してみるのも面白いかな。