今年1月より幡生工場にてリニューアル改造を受けていた近キト221系K18編成ですが、3日(日)に運用入りしました。
3日は、嵯峨野線では行楽ダイヤであったため、臨時電車の運用が初運用となりました。
まずは、改造前と改造後を比較。
➡
しっかりと「JR」マークは元通りになっており、見違えるほどきれいになりました。
大きな違いとしては、転落防止幌が設置されたことですかね・・・。
初日は、京支変204運用(H0204)でした。+K17編成
(向日町操)回9362MF(京都31)回9265MB(亀岡)回9264MF(嵯峨嵐山)9264MF(京都32)9267MB(亀岡)9268MF(京都33)259MB(園部)272MF(京都33)2229MB(園部)
近キト車で未更新の編成は残り4編成となりました。撮影される方はお早めに。 未更新車:K1(11)・K8(58)・K16(77)・K24(54)
当ブログまたは、Twitterのアカウントで未更新車の運用もお知らせしていきます。ご参考になさってください。
3日は、嵯峨野線では行楽ダイヤであったため、臨時電車の運用が初運用となりました。
まずは、改造前と改造後を比較。
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しっかりと「JR」マークは元通りになっており、見違えるほどきれいになりました。
大きな違いとしては、転落防止幌が設置されたことですかね・・・。
初日は、京支変204運用(H0204)でした。+K17編成
(向日町操)回9362MF(京都31)回9265MB(亀岡)回9264MF(嵯峨嵐山)9264MF(京都32)9267MB(亀岡)9268MF(京都33)259MB(園部)272MF(京都33)2229MB(園部)
近キト車で未更新の編成は残り4編成となりました。撮影される方はお早めに。 未更新車:K1(11)・K8(58)・K16(77)・K24(54)
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