亀岡さつきテニスクラブ&My日記

日記・亀岡市テニス協会
手作り木工 Tuf’S-Garden

亀岡市テニス協会設立40周年記念式典・祝賀パーティ 報告

2018-12-20 10:07:32 | 亀岡市テニス協会(普及部)

2018年12月9日 ガレリア2階大広間にて 18時~21時

「亀岡市テニス協会設立40周年記念式典・祝賀パーティ」を開催いたしました。

亀岡市長桂川孝裕様はじめ、田中府会議員、湊市議会議長はじめ多くの来賓の出席20名、加え協会・クラブ関係者80名の参加にて盛大に行われました。

集合写真 2回に分かれて撮影となりました。

 

ここからは画像をクリックしますと拡大されます!!!!

亀岡市テニス協会会長 波多野 博から開会の挨拶

続いて亀岡市長 桂川 孝裕様からお祝いのスピーチ

続いて田中府議   湊市議会議長   京都府テニス協会理事長 安田 勉氏

  

その他

中村府議・京都市テニス協会会長 今井 尊史氏のスピーチ

亀岡市体育協会会長 関本卓男氏による乾杯の音頭にて式典がスタートしました。

まずは功労者表彰

エバーグリーン 江頭氏  K3 田口氏     さつき 中村さん 

    

特別表彰 成績優秀者表彰などが贈られました。

第二部スタート

亀岡地元の音楽家とマジックショーが始まりました。

よし笛アンサンブル 「スカイラーク」 指揮は寺西さん

   

 

マジックショー 田立氏

   

この後 谷口・木下氏(さつき)による「思い出の渚」の合唱に特別参加の市長さん

歌のお姉さん 藤松さんの指導の元、楽しんで頂きました。

     

懇談の様子は順不同にて紹介します!!!!

   

   

   

   

   

ここから亀岡市テニス協会加盟12クラブの紹介

   

   

   

  

ここからゲーム開始

   

 右のYさんが勝者

 

 勝者に商品授与 2名

時間が来ましたので閉会の挨拶 協会副会長の佐藤が今まで10年の苦しい時代を

経験した事をお話し、テニス協会の発展を祈願し一本〆にて終了とさせて頂きました。

 

 

亀岡市テニス協会創立40周年記念事業にご協力頂きましたこと、誠に有難うございました。 

亀岡市テニス協会一同

 

最後に

式典終了後忘れ物がありましたが、全て解決しました。

お騒がせしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美山からの帰り 花梨の実 | トップ | 2019年 謹賀新年 出雲... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40周年記念パーティ御礼 (佐藤)
2018-12-27 10:51:02
協会40周年記念パーティに元会長はじめ多くの関係各位の出席を頂き誠に有難うございました。式典の盛り上げ役として横笛サークル「スカイラーク」、マジックショーの田立さん、バンド演奏の谷口・木下さんの「想い出の渚」の合唱は大いに盛り上がり感謝しております。式典終了時に挨拶出来ず申し訳ないです。ここに御礼もうし上げます。
感謝とお礼の言葉 (さつき 谷口 英郎)
2018-12-28 11:40:34
亀岡市テニス協会40周年記念行事にアトラクション出演させて戴きありがとうございました。亀岡よし笛アンサンブル”スカイラーク”様の心に染み入るそして、ほかの楽器に無いよし笛独特な音色、季節にあった選曲と素晴らしかったと思います。
次にパンキー田立様のマジックショーは前回に引き続きミラクルでワンダーでファンタスティックな世界を演出いただきました。
そして最後は草バンド(マハナバンド)の音楽に合わせて亀岡市長様、府議会議員様、テニス協会会長様やら大勢の役員様がステージに上がって戴き大変盛り上がりました事、大変感動いたしました。
最後に会場の皆様が私たちのアトラクションをじっと見て聞いてご観覧いただいたこと、誠に感謝と喜びに堪えません。ありがとうございました。
テニス協会が末永く繁栄致しますよう切に願っております。
追伸
亀岡よし笛アンサンブル”スカイラーク”様
マジック パンキー田立様
草バンド(マハナバンド)
それぞれに仲間を募集しておりますので遠慮なくメールアドレスmechanic@plum.plala.or.jpに質問をおよせくださいまし。
では良いお年をお迎えくださいまし。

コメントを投稿

亀岡市テニス協会(普及部)」カテゴリの最新記事