美糸

感じたまま書いています。

縁切り

2017-08-12 17:39:46 | 日記
私自身、縁切りは呪をかけなくとも無意識の内に何度か行ってきました。

以前のブログにも書きましたが、波動が合わないと思った瞬間からご縁が薄くなっていくのです。

ですが、大人なので、故意に無視をしたり、連絡をいきなり断ち切ったりと非人間的な態度は決してしません。

あくまでも、自分の心との対話のみです。


以前、いくら正しい事をしていても、
人からの邪気、妬み、などに悩まされた時期がありました。
ですが、私自身にも心の隙がありました。


その後、不思議な事に、邪気邪念を送っているご本人にその倍にもなって、所謂「しっぺ返し」が訪れました。
その方は信頼を失い完全な孤立状態となりました。

邪念を送り続けた期間が長ければ長いほど、悪質であればあるほど。
その方には想像もつかないしっぺ返しが来るのです。
しっぺ返しはある意味神様からの愛に溢れた「気づきのサイン」でもあります。

そのサインに気づいて自分を顧みて反省し、正しい行いをすれば良いのですが。

そこで、「どうして自分ばかりこんな目に」「あの人のせいだ」とまた念を送ってしまうと、更に傷が深くなり深みへとはまってしまいます。
いくら体裁を保っていようと、
送る方も送られる方も互いに疲弊します。

「縁切り」の呪でお互いにとって新たな人生を歩むきっかけとなれば幸いです。

ではまた。
美糸










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。