QuickMassageParadise★

今年も健康と美容とリラックスのために色んなサロンを開拓したいです。

インターコンチ東京ベイ バスルームなど

2010年03月28日 | 都心のホテルステイ

↑エレミスのシャンプー、コンディショナー、バスジェル、ソープ

リバビューですがなかなかの夜景です。
一昔前に建ったホテルの割りにバスルームが充実していますよね。

  

シンクまわり

 

 シャワーブース

周囲を海と河に囲まれた恵まれたロケーション。
・・・その分アクセスはちょっと悪いけど。
お台場の2ホテルに比べると、落ち着いたインテリアの室内。
ファシリティの質感も好きな感じです。


館内にはスエデッシュマッサージの「グレースマッタ」がありますが
いわゆる『スパ』施設はありません

これでスパや室内プールがあったらお気に入りホテルになるのな。



が、OZMALLのプランで『分とく山』のランチがついたエステプランは
そのうち利用してみたいな、と思います。


翌日はゆっくり起き、ペストリーで購入しておいたパンを食べながら
のんびり出勤したのでした。

月曜日が憂鬱なみなさん、こんな朝はいかがですか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿