QuickMassageParadise★

今年も健康と美容とリラックスのために色んなサロンを開拓したいです。

グランドハイアット たどり着くまで編

2009年05月16日 | 都心のホテルステイ
            ↑お部屋からの眺め

ある日、いつものようにメールを読もうとPCを開いた私。

「ご当選おめでとうございます!」

ああ、こういうメールよくあるよね~。
ワクワクしてクリックすると結局何かの勧誘なんだよね。
と思ったけど、アドレスを見ると良く利用してるサイトから。

確かにココの懸賞に応募してたよな・・・

と一応開いてみると
「グランドハイアット東京の宿泊券にご当選されました」

えーー、やったー、すごい


そしてちょっと待て。
グランドハイアットのスパといえば宿泊者か会員しか利用できない。
スパだけの利用なら何とかなっても、宿泊セットは金額的にムリ。
そう思ってノーマークだった「ハイアット ピュアスパ

これはスパを利用しなさいという天の声?

GWとお盆以外は利用できるチケットなので、
たまには親孝行しなきゃと母の日のお祝いに宿泊してきました。
(実際には母の日のちょっと前です)

でも問題が。
一番受けたいトリートメントは『キャビア フェイシャル』。
珍しい内容だし、アンチエイジングと言われると弱い。
でもね、値段が¥35490なの。
母の日だから二人分を私が支払いするつもりなので倍。

ゴメン、お母さん。一晩で7万はムリです。。。
値段を聞いたら、田舎で細々暮らしてる母は倒れてしまうでしょう。

と考えつつも、思い切って予約したコースは
『リセット エクスペリエンス』
これも充分お高いですが、普段親不孝しているので思い切りました。

お部屋編に続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿