安全大国を目指して

ブログで情報を共有し安全大国を目指しましょう

韓国カルト宗教 摂理 日本人女性は気をつけましょう

2006-07-29 00:28:03 | 外国人犯罪
昨年、パウロ永田と名乗ってた韓国人の金保というキリスト教系新興宗教の教祖が、信者の女児を強姦して逮捕されたというニュースがあったが、今回も同じくキリスト教系の新興宗教が問題を起してる。教団名は「摂理」、教祖は韓国人の鄭明析(チョン・ミョンソク)。この韓国人教祖が信者を強姦したことで、国際手配されているとのこと。被害者には日本人も多数いるらしく、日本人を狙っていたらしい。
最近では、韓国人の武装スリ(というか強盗)が多発してるが、強盗や強姦目当てで日本に来るのはやめてくれ。

新聞の記事によると、
鄭教祖は女性信者の中でも、日本人への関心は高かったとされる。側近に送らせたリストなどから、特定の日本人女性を選び出し、相次いで呼び寄せていた。
<略>
日本人信者は「日本は、教祖が好きな国で特別な場所。日本人女性は狙われており、気をつけてほしい」と証言。
asahi.com

何で日本人をターゲットに?

因みに、俺がよく利用する某駅の近くを歩いていると見知らぬ眼鏡をかけた女が近寄ってきて、「宗教とか興味ありませんか?」などと勧誘されたことが2,3度ある(知人も勧誘されたらしい)。もちろん断った。道端で勧誘する非常識な馬鹿を相手にするほど暇ではない。といっても道端じゃなくても、暇じゃなくても断るけどね。
数日後、この女と仲間らしき6、7人は駅前で「私たちは韓国人でキリスト教団体の~」とか何とか説明しながら変なパフォーマンスを繰り広げていた。

こういう変な連中に道端で声をかけられるのは迷惑だしムカつく。自治体はこういう連中を取り締まってくれないだろうか?