本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

レコーディング2日目!

2017-01-05 00:11:22 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

さて、そして2日目のレコーディングが始まりました♪

この日は午後からはじまりましたよ〜

 

オペレーターたかしくん、細かい作業がんばってくれてます〜〜

 

SAEKOマジ頑張ってます〜〜😅

くろうしてます〜〜 

 

 ベースなるさん、赤ペン持ってチェックしてる😅(笑)

この日もピヤノ屋けんちゃんと、ドラマー亀ちゃんはお休みでした〜

 

でね、でね、

この日、なんと!ギターたかしくんの誕生日だったの!!

誕生日にレコーディング入れてくれてありがとう! 一緒に御祝いできて、よかった!

ローソク4本になっちゃった!(笑)ホントはもっと若いのですが〜😅 繰り上げ(笑)

 

Happy Birthday!!! 

素敵な一年を!

そして、一緒に頑張ろう〜〜!!

 

この日の「まかない」はお休みでした〜

焼き肉しましたよ〜

 歌録、なんとか予定のところはクリアしました!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング1日目 | トップ | ランチ☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2017-01-05 06:56:59
何かをやりとげた感、満載の表情になってますね

そして、ギターさん、happy birthday(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事