本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

倫理法人会

2017-01-16 01:03:43 | 日記・エッセイ・コラム

いや〜〜風邪でダウンしておりました〜〜💦

インフルではなかったですが、辛かったです〜〜

でも、仕事は忙しく・・💦 話すお仕事って・・こーゆーとき最悪です・・😭 

やっと持ちなおしてきました〜〜 

 

まだまだ溜まっちゃってる記事がたくさんありますから、書いて行きますね〜

 

11月末のことです〜💦

知り合いの方からお誘いを何度かいただいておりましたが、

毎度予定が立たずでお断りしていましたが、今回ちょうど時間が空いたので、

佐野倫理法人会の「経営者の集い」にて、女性経営者の方のお話を聞いてまいりました〜

 

なんと! 私・・突然一番前に座らされてしまいました〜〜!!(笑)

女性経営者の方の体験や、ご苦労などなど、いろいろお話くださいました。

 

 

今回、旗と共に掲げてあった文字が気になりました!

「朝起きは繁栄の第一歩」

やっぱ、早起きしないとだよね〜 

早起きには早寝・・ 

まず、早寝が出来ない私にとっては耳が痛いです〜💦

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生♪ | トップ | ネイル☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2017-01-16 06:42:14
お日様と行動を共にする
やはり、大切なことなんですね

自分も、成長するために、肝に命じておきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事