小さな佐渡 (佐渡特選)

「佐渡特選 http://www.sadotokusen.jp/」から、なんでもない、その辺の佐渡の風景をお届けします

1月15日(土)のつぶやきその2

2011年01月16日 | Twitter
13:42 from web
無名異サイト、更新したいっ!!佐渡特選サイトでお酒の販売ができるようになったから、お酒に合う商品追加したいっ!!
14:12 from goo
1/15 新穂 #goo_sadotokusen http://bit.ly/gGDWLn
15:08 from web
やっぱり、寒い・・・
15:37 from web
限界。
16:48 from Google
I uploaded a YouTube video -- 1/15 新穂 http://youtu.be/wf7SENnT1h4?a
by sadotokusen on Twitter

1月15日(土)のつぶやき

2011年01月16日 | Twitter
09:25 from web
冷えたせいか、昨日はおなかの調子が悪くて休みました(--)
09:25 from web
北雪のページをつくってしまいたいので、今日出勤。
09:25 from web
市場の駐車場の雪かきを手伝うも、想像以上にハードな作業にギブアップ。
09:27 from web
とっしーに「汗をかいた後冷えるから風邪ひくんだよ」と言われ、丈夫なだけが取柄だったのは昔のことだったと気付いて、後の作業は伊勢ちゃんに任せて2階へ。
09:29 from web
そしたら、隣の机にあった、KITTY店長のMacがない(;゜д゜)ェ..
09:29 from web
2階のあまりの寒さに、1階の小部屋(市場の横の事務室)に移動したんだろう(想像)
09:29 from web
今更言ってもしょうがないけど・・・
09:31 from web
あそこの小部屋、この消防署に来ることになって、一番最初に私が佐渡特選(ネットショップ)用に確保した部屋だったんだからぁっ(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!
09:33 from web
「市場に明け渡すのが一番いい方法だね」って軽く社長に言われたときの絶望感を思い出してしまった・・・
09:35 from web
雪かき作業のダメージで両腕がだるくて、吐きそう(v_v`)はぁ・・・。
09:37 from web
暗い気持ちで仕事しちゃいかんっ
09:39 from web
最近、家に遊びに行ってコタツに入ってると、甥っ子とコタツの中で足の指でのツネりあいを何故かしている。おばちゃん(私)は体のアチコチにガタがきはじめているので、足の指をツネられると結構痛いときがある。
09:42 from web
痛いといっても、甥っ子の足指力にまけたわけじゃないからなっ!!自分の健康状態に負けたんだいっ(●`3´●)凸
09:42 from web
・・・負け惜しみにもならないんである。
09:46 from web
RT @88Cosme: 本日の日経MJの『この一品』にフェイスクリア88が掲載されました!
いよいよ全国へ発信!!
09:48 from web
フェイスクリア88は、斎藤真一郎さんが会長をしている「佐渡トキの田んぼを守る会」の無農薬米を使ってるんですよ。あれ?前にも書いたかなぁ??
09:50 from web
「口の中に入っても安心な商品をつくりたいんだ」って商品開発に向けてるとき、社長が言ってました。
09:52 from web
開発の目的やらきっかけやらは、新聞を読んでいただいた方がわかりやすいかと^^;
10:08 from web
あ、今日も携帯忘れて仕事来ちゃったA^^;
12:54 from web
くしゃみ3連発って初めてだ・・・まだムズムズする・・・セラムヒーターを横に置いていると寒くてガクガクはしないけど、反対側が冷たい。
13:31 from web
KITTY店長が1階に移ったのは、寒さから逃げたわけじゃなくて、人手が無いときに2階に来てるのが困るからなんだそうな。
13:33 from web
さっき、1階に行ったついでに、商品を見てきました。干し柿のバウンドケーキがありました^^ これ、2種類我が家の冷凍庫に入れてあります。去年、大工さんに来てもらったとき、冷凍したのを持って帰っていただいたのです。冷凍しとくと重宝するわ。
13:34 from web
米粉のシフォンケーキも冷凍させてみてて、1~2ヶ月たったので、解凍して実家に持って行ったところ、美味しく食べれたそうです(^^)v
13:36 from web
ところで、何で大工さんのお茶菓子にするんじゃなくて持って帰っていただいたかというと・・・「お茶して」って言っても「いや~、仕事しに来ているので」といって休んでくれないからなんですよ。
13:41 from web
リキュールに合う無名異焼って・・・確か、永柳陶房に以前あったようだけど、掲載してないから・・・とりあえず、リンクはしないでおこうかな。
by sadotokusen on Twitter