さどこれ

佐渡でモンコレ。略して「さどこれ」
モンコレのブログです。

BCF2014 札幌

2014-07-27 23:07:03 | モンコレ
行く気ゼロの札幌大会でしたが、おりん&フィレンの悪魔のささやきによって、何でか行くことに。


大会は32人参加の確定三回戦。
全勝しかない分かりやすい戦いでした。

デックはBURGERエルフを使用。
二戦目にERUエルフで+8対決に負けてガッカリ。
三回戦目は元凶のフィレンさんと対決。
フィレンさんは勝てば24点のワンチャンがありましたが、「フィレンさん(とおりんじいさん)には負けん!」の勢いでキッチリ叩き潰しました。


三戦目の後にブランニューに参加できたので、BURGERエルフをちょっと直して(聖斧隊、パウダーを抜きました。)参加しました。

ブランニューは15名参加の四回戦。
三回戦目にまたフィレンさんと当たり「お前らには(ry」で再び叩き潰し、そのままの勢いで優勝しました。

最後の最後で一応レシピを載せることが出来たので、まあよかったです。
札幌に来るきっかけを作ったフィレンさんに恩返しも出来たし、なんやかんやで札幌に来た甲斐はあったと思います。


モンコレ遠征は終わりましたが、来週はアイマスライブで大阪です。まだまだBURGERの戦いは続く…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿