saddamさんの農作業日記を記録したいと思います

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

孫の発表会

2016-12-03 | 日記

   ***孫は可愛い***

 6時から寝床の中で本を読んでいた。8時起床、朝食は白菜と油揚げの炊いたん、塩じゃけ、みそ汁、ご飯。

越谷のTKさんから檜笠を送ってもらった。素敵な笠です。魚釣り、四国遍路にご一緒します。

 昼食はラーメン。

 12時45分から孫の発表会です。見に行きました。歯抜けの孫はかわいく演技していました。

 孫の演技が終わったので13時30分退出、畑に寄って帰宅しました。

 18時から近所のそばカフェで田んぼ体験チームの忘年会です。21時まで楽しみました。

 宣伝です。ヘップバーンの映画が上映されます。ピーアークの二階で上映です。無料ですよ。

 今日も酔っぱらってます。


12月2日のアクセス数 閲覧数555 訪問者数118 順位:9,439位 / 2,637,509ブログ中 (前日比)

                                                      さだむ農園1203



最新の画像もっと見る