saddamさんの農作業日記を記録したいと思います

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紅葉がきれい・・・

2016-11-28 | 日記

   ***紅葉***

  5時半目覚める。6時起床。朝食はクロワッサン、カボチャスープ、みかん1個。9時過ぎ郵便局でみかんの代金をを振り込む。

 10時半とくやま内科クリニックにゆく。採尿をして診察を受ける。クレアチニン値が高く、腎臓の様子を見ましょうと言っていたがそうたいしたことではなさそうです。

 今日は風邪も症状が出なくまあまあの状態です。

 近くの公園に散歩に出かけました。紅葉がきれいです。

 秋も深まりました。アジ釣りに行きたいけれど、NHさんは明日から海外旅行だしどうしようかな・・・・

 夕食は冷凍してあった炊き込みご飯、生ハム、タクアン、ウイスキー1.5杯。

 18時前佐倉郵便局の簡保営業マンNHさんから電話があり、上司と電話を替わり先日の終身保険のさだむさんの契約時親族が立ち会わなかったことについてさだむさんが本当に理解して契約したかどうかの確認の電話だった。

 保険契約はさだむさんの年齢が70歳以上であったので親族立ち合いが契約の条件だった。しかし長男は仕事次男は京都で仕事と二人とも契約に立ち合いができない。そのため営業マン上司の電話での確認が必要だったらしい。さだむさんは契約について十分に説明を受け理解し契約したことを伝えた。上司も了解してくれたと思う。


11月27日のアクセス数 閲覧数417 訪問者数109 順位:11,268位 / 2,634,879ブログ中 (前日比)

日経平均株価18,356.89-24.33NYダウ19,152.14+68.96米国ドル111.95ユーロ119.26
                                         さだむ農園1128




最新の画像もっと見る