一級建築士を持つ大工さん、さださんのブログ

群馬県太田市で家づくりをしている大工さんの施工報告ブログです。

床張り工事進行中です。

2018-01-08 20:53:03 | 吉岡町T.Y様邸
お世話になります。
会社の規模でなく小さいながらも志でいい仕事をさせていただく
大工のさださんです。

さて今年度の仕事はじめは・・・といいますと
いつからなんだろう~?元旦?ってくらい今年も今日まで毎日お仕事していますね。
工場で加工し始めたのが1月4日です。
ちなみに本棚の加工をしていました。

手前と奧にある材料がそうです。
トータル20数枚分です。
どんな材種でどんな感じになるかはまだ内緒です。

そして、こちらはといいますと。
1階部分の床板です。



今回もカバのユニの無垢フローリングです。
厚みは15ミリ。
日の光を浴びるときれいな黄金色に見えますが
実際にはこちらの写真のように見えます。
養生してあるので後日のお楽しみですね。
明日も頑張って行きますのでお楽しみにしていてください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿