goo

アニョハセヨ~!!

お世話になります。
会社の規模でなく小さいながらも志でいい仕事をさせていただく
大工のさださんです。

昨日は更新しないで申し訳ありませんでした。
今日旦那さん、奥さんから「かみさんのお母さんが楽しみにしているよ~」と。

すみません、今日は時間ちょっと遅めですが
許してくださいね、お母様。

いい人柄の所にはいい人が集まる。
今日もつくづく思わされる出来事が・・・。
「サランヘヨ~」
人の繋がりってすごいな~と思うさださんですが。

ただいま外部工事を行っております。
先日お話ししていた通気胴縁取付や、軒天工事を行っております。

軒天が付けられていくだけで結構イメージが違うのですが
全体像はまた後日のお楽しみということで。




こんな色使いもありますね~と
今だけの姿ですが実際はこれとはちょっと違ったいる使いになります。
外壁材は来週搬入予定で再来週から張り始める予定です。


ただいまで20更新くらいですが
このままの勢いで行くと・・・いくつになっちゃうの?
ちょっとドキドキとあとでの失速にすでにオロオロしちゃいますが
ご家族の方々に見ていただける、気にかけていただける
素敵な方々の家を造らせていただいているのだな~と
気合いを入れ直していこうと思うさださんでした。
明日は工場で材料加工の予定です。
来週は中間検査やら、材料が搬入されたりする予定です。
お楽しみにしていてください!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« リビングのお... 断熱工事に取... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-24 23:09:10
毎日毎日楽しみにしていますよー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。