老婆(?)燦燦と輝く♪

年老いてこそ美しく光り輝く日々を生きなきゃね (*^。^*)

アッという間に・・・

2017年01月16日 20時55分48秒 | Weblog
今日のお天気は、晴れ時々曇りーーーーー


いやはや、アッという間に1月中旬になってしまいました!
この分だと、あれよあれよと年末がやってくるかも?・・・な訳ないか!!

寒さの中、20日までに納めないといけない源泉所得税を納付してきました。
ついでに食材の買い出し、、、
今日は『鍋物』にするつもりだったけど、コロッと気が変わりましてね

そんな気が変わった今日の晩ごはんメニューのメインは『肉じゃが』・・・

右の緑のやつは、『アイスプラント(バラフ)のツナマヨ和え』でっす!
ほんのりと塩気があり、しゃくしゃくとした食感が大好き!

今夜も婆と二人、美味しく晩ごはんをいただくことができました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿