いろえんぴつ日記

彩りよくいろんなことを。

ただいまー!!

2007年01月21日 | なおみごと
家でまったりしております。

実は、昨日のお昼ごろ帰国してたのですが、
荷物を家に置いてマーチで地元にいってきたよ。
殿父母となおみ母(父は欠席)にお土産持っていくついでにお食事してきたよ。
う~ん。
ほんとに家族なんだねぇ。。。

変な感じだよ 一年前には
こんなことになっているとは思ってなかったなぁ
お食事終了後、
当然のように私たちは殿家へ宿泊。
そうなんですよ~。
昔のアルバムを見せてもらったりして
思い出話をしてもらったりしてさ~。

家族の一員になったんだなぁ
としみじみしちゃったわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (あいの)
2007-01-23 02:11:34
待ってたよ楽しくてよかったのんこれからドンドン家族みたいに?なってゆくね色々大変かもしれないけど頑張ってね
おへんじ (なおみ)
2007-01-23 23:06:28
ほんとに??
帰ってきたよ~
家族かぁ。頑張るゼ

コメントを投稿