みみずくと歩く越後の国

信長の野望on-line覇王伝上杉家
で生活しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況

2010年02月10日 15時28分32秒 | Weblog
やっとバイオ5プロで「ンデス」倒したぁ…。
108回も死んでたw
いや~これで追加シナリオも心置きなく進められそうです。
あとただいまスターオーシャン4やっています。
今のところ、なかなか面白いです。

信onの方はちっとinしてない状況ですが、またどうせそのうちinするかと思いますので、上杉家の皆様と一門の皆様、お友達の皆様よろしくお願いします<(_ _)>

…昔育成したキャラを一アカにまとめたいorz
コメント (44)
この記事をはてなブックマークに追加

統合しますか

2010年01月26日 12時05分08秒 | Weblog
また最近inできてないです、ごめんなさい^^;
なにしてるのだ?と言われるとアレですが、オフゲーしてます。

バイオ5のマーセやベヨネッタなどを…。
アクションもの好きでして、はい。
しかしまとまった時間無いのでそんなにすごい時間できているわけではないのです(つД`)

なので信onにinできても冒険できない予感…。

サーバー統合きましたね!
どうなるか、は置いといても…コレ、何か事前に準備する必要あるのかな?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

キャンペーン

2009年12月24日 18時26分24秒 | Weblog
帰参者期間だったのでinしてみたよ!
やばい…すごく分からない…状態でしたw

なのでキャンペーンやっている堺へ。
なんかクエストがあるのでやってみようかなと思ったけど時間がもう無かったのでおしまい。

しかし薬師でできる戦闘なんてたかがしれてるけど…大丈夫なのかな?^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

PS3で春

2009年12月15日 18時01分47秒 | Weblog
PS3で信onができるようになるってー!?
これは…ちょっと…気の迷いw
かもしれないけど、やる気でてきてしまうじゃないですか。

とは言っても、普段ゲームしてる時間が1時間あるかどうかの私で大丈夫なのかな。
もうちょっといつもの時間の作り方を見直すか…。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

対応しませんか?

2009年06月03日 14時58分32秒 | Weblog
オンラインのFFがPS3で出るみたいで、タイトルからして互換性無さそうですね。
信onもPS3でできるようにならないかな~。
やっと7or8月にPS3買えそうな気がするので、ぜひPS3ライフをエンジョイしたいです^^
大航海オンラインもPS3対応なので、コーエーさんにはなんとかお願いしたい所ではありますっ!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加